HOME

    ゲームとスロットのことばかり



    久しぶりに更新


    およそ7ヶ月振りの更新。どんだけサボってたんだろうか・・・
    この半年以上の間に色んなスロットやパチンコ打って写真も撮ったんだけど一切書いて無くて反省。
    これからはちょいちょい書こう。そうしよう


    以下4コママンガ

    DSC_0118.jpg
    通常時カボチャ揃い

    CM160512-200234001.jpg
    フリーズ

    CM160512-200736001.jpg
    スーカボ

    DSC_0119.jpg
    はい^^



    これ以降マジハロ触ってません。

    今回はリハビリみたいなもんだから・・・今度の更新ではもっとドヤ画像貼れるように頑張るから・・・

    おわり

    おはこんばんちは


    更新するのも久しぶりです。いつ振りでしょうか・・・とりあえず生きてはいます。
    スロットはしばらく負け続けてたんですけど最近良い感じなので後で写メ載せつつ書きますね。


    サドンアタックの話

    最近は知り合いに呼ばれて何度目かになるサドンアタックへの出戻り勢としてやってます
    まともに立ち回れなかったりアイムがノーブでリスボンだって感じで足引っ張ってばかりですが・・・

    2016-04-02 08-32-27
    んで今年の4月に大佐になりました。何年ぶりでしょうか?前のアカウントの大佐4号棒君は元気にしてるでしょうか
    今は春日野穹って名前でやってるのでSAやってる物好きな方はよかったらプレイしましょう


    スロットの話

    今年頭からしばらくの間、以前ほどホールに行かなくなってたのですが3月頃からまた足繁く通うようになって
    段々と調子を取り戻しつつあるので気分がよいです。と言ってもゾーン狙いするでもなく好きな台打ち散らかすだけですけども( ^ν^)

    特にリノガールズ&パンツァーばかり打ってます。たまにトチ狂って他の台触ってみたり。


    DSC_0102.jpg
    ゆきち の におい が する とまと だ
    通常時は逆押しして、トマトが止まったら適当に狙ってるんですがドルトマトが止まったらなるべくドルトマトばかり狙ってます
    揃ったらクッソきもちええ・・・この幸せはどこにぶつけたらいいんかな?

    DSC_0056.jpg IMG_-hclkyn.jpg
    かなりアツい目と1G連。もうね、すごい楽しい。出目キレイってわけじゃないけどパリッと分かりやすいのが良い。


    DSC_0075.jpg DSC_0099.jpg
    ガルパンの画像。通常時あんまり撮るとこないけどね。自力で当てたりデカミリ揃えて当てたり。
    タイミングが噛み合った時のデカミリ揃いは「やったった!」感が半端ない。楽しい。

    DSC_0067.jpg
    初優勝記念パピコ。これで、廃校にならずに済むよ・・・私達の学校、守れたよ!
    なお、劇場版にて再び廃校の危機に晒される模様。ライダー助けて!


    他にも旧ソ連軍みたいな学校をボコってSS勝利、マウスへ挑戦したりなんやかんやあったんだけどガルパンはもういいかな・・・
    AT中は楽しい、楽しいんだけどどうにも出玉が伴わないのがね・・・つらい。全然出ない。楽しいけど出ない台。


    DSC_0097.jpg DSC_0095.jpg 
    出た当初は「こんなクソ台絶対打たんわw」って言ってた鉄拳3rd Angel Verの画像。
    継続示唆のクソデカケロット柄押し順ナビとアンノウンゾーン。ケロット柄ナビとか出た瞬間「なんぞこれ」って首かしげたし、アンノウンなんかセット数?乗った?か分からん始末。

    DSC_0098.jpg
    このエンジェルすごいえっちじゃない・・・?すごいえっち。誘ってきてるよお


    しばらく更新してなかったから文章とか写メとかめっちゃ多くなってしまった。スマンコ。
    最近調子良いので、この調子で明日はイケメンと一緒に「リノをノリ打ち」してきます(ドッワハハw)

    おわり

    2015年の9月から記憶がない

    始まりましたね。僕の人生は終わりつつありますが(^-^)
    なんか去年の収支見てたら600kいってたのか逝かれてたのかよくわかんなかったけどとりあえずイッた。
    今年は本厄らしいので来年から頑張る。

    色々打ってた台とかあったはずなんだけど書くのしんどい
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
