HOME   »  ゲーム
    Category | ゲーム



    POUR HOMME


    昨日BO2で珍しくHardCoreTDMをやってたらSuperKillerという「素早く敵を6連キル」を達成したので記念シアター

    HardCoreだからか威力の低いM27でも敵が溶ける溶ける
    SVU?だったりM27だったり威力の低い武器が化けるのでHCは好きだけど自分も紙体力になるのでそこは考えどころ
    FALのように威力の高いセミオート銃等になると1発で敵が死ぬようになるのでそれはそれで脅威なんだけど

    あと最近はSCARとBallista、のようにARとSRをOverkillで二丁持ちして二刀流とか言いながら遊んでる
    他にもフレンドと一緒にGunGameで遊んだり何だかんだBO2楽しんでる


    おわり

    CoD:BO2


    買いました。今週の水曜に届いて20時間くらいやった感想をつらつらと。
    まず一番にマウス加速切れない。マウスは未だにIE3.0使ってるんだけどIntelliPoint消してもマウス加速切れないからAimしづらい。
    あとラグが結構な頻度で起こる。巻き戻しもあるし結構やばい。まともに前に進めない時すらある始末。
    あとはCS機に配慮してるのか知らんけどMAPが狭くて入り組んだ構造になってて結果SMGが突出して強い気がする。
    ARも使えなくはないけどSMGでヒッファイしてたほうが強いからいちいちADSしてるほうがアホらしい。LMG・・・あっ(察し)

    悪いとこばっか挙げたけどいいとこもあるよ!
    一番いいなと思ったのはカスタムクラスの自由度が上がったことかな
    今までは必ずプライマリとセカンダリを装備しなきゃいけなかったんだけど、今作はプライマリだけ、セカンダリだけ等好きにできるようになった。
    もちろんどちらも装備せずに初期ナイフだけ持ってプレイするっていうのも可能。どんな感じかまた後で。
    他はキルストリークがスコア制になって、オブジェクトルールにおいて旗や爆発物に絡んだり、アシストによってポイントを稼いでいって、
    ストリークを発動するって感じになっててキャンパーが少なくなるような仕様になったと思う。
    これは個人的に結構嬉しい。

    色々あるけどしばらくは文句垂れつつやると思う

    最後に動画

    装備は初期のナイフと斧とEMPグレという敵の装備を無効化するタクティカル装備。


    おわり
    続きを読む

    6/27からのリフレク夏祭り及びLincleLink第5弾について

    Rbが6/27からLincleLink第5弾及びリフレク夏祭りということで昨日はゲーセンに行ってきた
    色々な機種から有名曲を引っ張ってきてておじさん胸が熱くなったよ・・・
    あとDJ YOSHITAKAの新曲も追加されてた。今回増えたのが計10曲だったかな
    その内5曲はLincleLink曲なのである程度やらなきゃ解禁されないみたい
    なので昨日の時点で出せたのは強欲さんだけだったかな
    以下もしもしSS

    201206281643000.jpg
    Express Emotion テンポよくてやってて楽しかった。ア↑ア↑ア↑
    201206281728000.jpg
    EVOLUTION なんかあんま印象に残ってない。なんでだろ
    201206281647000.jpg
    黒髪乱れし修羅となりて 茶太氏が歌ってるらしいんだけど独特の声の所為でリズム分かりづらい
    201206281649000.jpg
    KIMONO♥PRINCESS これもやってて楽しかった
    201206281654000.jpg
    VALLIS-NERIA 難易度は間違いなく四天王入り

    基本的にどの曲も初見のを撮影したはず。着物姫は初見で撮り忘れたので2回プレイしたんだけど
    何故か初見のほうがスコアよかったみたい。わけわからん
    VALLISも2度プレイしたんだけどどっちも落ちた。こっちも初見のがスコア良くて確かAR66%ぐらいだったはず

    それと弐寺も何回か100円ぶち込んだ。と言ってもSTEPUPしかやってないんだけど・・・それも一番簡単な初心で(^o^)
    それで昨日は初めてハイスピつけてみた。今までやったことなかったんだけどあれつけたぐらいがいい気がする
    弐寺何回かプレイしたおかげでRbでThe Sampling Paradise解禁したんやけど落ちた。ので写メってない(^p^)

    やっぱ今一番熱い機種はRbだと思う(Rb厨並の感想)

    おわり


    続きを読む
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
