HOME   »  2009年08月
    Archive | 2009年08月



    クラン

    クラン「R.A.F」にお世話になることになりますた まる



    東方クランじゃないとことか緊張マックス






    名前英語にしといてよかった・・・漢字だと浮いた気がする













    感想:やっぱどこのクランにもエースSRはいるらしい。かっけえ

    やくまん

    雀龍門で人和が出た。












    出したの僕じゃないっすけどねwww






    JRMSS-20090828_005602.jpg
    なんか3面張らしいけどよくわからん。だがすごいとおもた。


















    身内で「うおー!うおー!!」言ってた。

    これからも役満でたらがんばってSS撮りますね

    おお

    竹取抜けましたってか除名されてました





    なんでも







    「メンバーに対する煽り行為や悪口が(ry」




    (´・ω・)だそうです






    煽り・・・






    クラン戦中自分が死んだときに「だっる」とか言ってたかな
    それはメンバーに対してではないような気もするが(´・ω・)



    悪口・・・




    意図的に言った覚えはないけど傷つけたのは事実なんだろう。多分。
    誰が悪口言われたと思ったんだろう。
    分かれば謝りたいが無理だろうな。コンタクトさえとらせてもらえないだろ








    あんまり納得いかない感じだけど既に除名されてるから
    何にもできないかな。まさかさとりさん自身がとか思ったりするけど
    どうなんだろう。後の祭りじゃのう。


    それなりに楽しかったけど・・・まぁ
    こんな形でお別れすることになろうとは
    今日pcつけるまで思ってなかった。








    もうちょっと詳しく知りたいけどメンバー
    一人一人に聞いて回ったら明らかストーカーだからなあ
    誰か話してくれる人いないだろうか














    これからは野良オンリーか。ひまや。
    どっか探すか・・・cwで強いとこともやってみたいから
    募集にkd制限かけてるクランのドアを叩いてみるかな。
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2009/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
