HOME   »  2009年12月
    Archive | 2009年12月



    SAのにっき

    SSガンガンいこうぜ





    tezyouga.jpg


    テジョウガジャマデデキマセーンwwwwww
    なんだけど腕の部分だけ全体チャットで相手からしたら「???」状態すぎるwww
    こっちにいたら何言ってるのか分かるけどさ・x・


    tezyouga 2


    その2。みょんが罪男の腰をはずしていきました。かわいそうに;w;















    FazioLi cw FC



    クリスマスの日にフローズンでクラン戦しました。雪がしんしん降ってます
    教会では子供達がミサで歌を歌って・・・・・はおらず
    むさい男やきれいな女の人が銃声響かせながら戦争してました


    まったくクリスマスっぽくないです^p^















    manko.jpg



    内戦中につなが「ま○こ」って言ってます。修正はしません。あえて。
    このときのつなはなんか沸いてた。















    0.03 second0.03 second 2


    元0.03秒さん。大将でkd70%とか威圧感ありまくりんぐ
    きっとこのウェアでもいい成績を残してくれた、はず・x・


































    ためてたSS多いんでこの辺で終わりにします。

















    name change [FzL..Eiki]


    あと名前変えました。FzL..Eikiです
    やっぱオレはえーきなんでクラン名の後にEikiで(′・ω・`)
    FazioLi所属のみなさんは早くネーム変更しましょう!!!!!








    はいあとコメント返信






    ちなみに他にもSSはるので次の更新の時にでも貼ります。
    ブログ更新基本的に写真貼りしかしてない気がするけど、うんまぁ他に書くことないしね^^;
    ポケモンもあった。これもまたの機会に(´・ω・)ノ


    続きを読む

    誰得日記

    今回は自分の自己満日記です・x・











    この前・・・というか12月14日から新型インフルエンザになって
    18日まで学校を休んで見事終業式に出られなかったのですが、インフルになった原因のひとつを
    今日は書こうかなと





    とりあえずこれを見てくれ

















    pani-ni.jpg


    「ソーセージと玉子のパニーニ 290円」
    めっちゃ美味い。とりあえずレンジで30秒くらい温めてから
    トースターで2分程焼き上げるとパンがカリカリになってただのパンから何か別のものへと昇華します
    めっちゃうまいっす。うふっ









    katusando.jpg


    「カツサンド 330円」
    普通に美味い。でもまぁ焼き上げたパニーニよりは劣ってるかも
    本当はエビカツサンドを買いたかったんだけどなかったからただのカツサンドで代用
    でもやっぱりエビカツサンドのほうが美味しいなあと思いつつ食べてました
    こっちも数分トースターで焼いたらおいしいかもヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ









    sushi.jpg


    「お寿司 492円(だった気がする)」
    オレの知り合いのおじいちゃんによると
    "コンビニの寿司なんてあんな添加物いっぱいの寿司とは言えn(ry"
    だそうですが、久々に食べたお寿司はそれなりに美味しい気がした・x・



























    で、これらがどうかしたかと言うと・・・これは13日の日曜の晩御飯だったんですね
    親からお金渡されてコンビニまで買いにいった品々です(´・ω・`)



    ただ夜くそ寒い中自転車で出かけたのが悪かった。x。
    しかもその頃風邪気味だったので寒さで抵抗力ダウン。そして月曜に学校へと行くも
    元々から潜伏していたインフルウィルスが張り切っちゃって体調崩す→インフル^p^










    何が言いたかったのかというと
    「このご飯美味かったけどインフルになった。うーむ」ってことくらいかなぁ・・・




    本当に誰得日記すぎるヾ(・ω・`;)ノ





























    パニーニはオススメだよ!さぁみんなで近くのサークルKまで行って買ってこよう!










    今度はきっとSA関連で更新する(´・ω・`)






    コメント返信する'゜ω゜'


    続きを読む

    メリークリトリ(ry

    24日はリア充してきました。そんだけ^p^




















    最近はいろいろと学校がだるいです。学校つぶれればいいのに
    でも嫁と会えるのは楽しいです。





    ポケモンはバッジを8つとってカントーのジムは制覇しました・x・
    んでホウオウをMボールでつかまえてうまーしてたら知り合いのまゆげ
    「カントーいったらミュウツーでるよ」
    って言ったのでミュウツーをハイパー以下のボールで捕まえることになりました



    時間かかるだろうな・・・


















    どうしよ、お酒おいしいから飲んだら身体だるいから更新ここで終わり!
    後はコメント返信だけ(´・д・)

    続きを読む
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    11 | 2009/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
