HOME   »  2010年01月
    Archive | 2010年01月



    なぁなぁ

    前の席の比較的可愛らしい女子がさ
    なんかいつもは髪を2つに振り分けてるんだけどさ




    何を思ったかポニテにしてるんだけど

    思ったよりも似合ってて可愛らしいね






    でもやっぱ嫁が世界一可愛いですよねーwwww
    続きを読む

    すっでんぼーいえーき

    taii 3gou

    階級が3号棒になりました。流石にWup使ってると早いっすね
    Wupの効果が続く間に4号棒になりたいです




    kirei na keshiki

    ホワイトルコールの赤リスポから後ろ向いた辺りの景色
    意外と見落としがちなんですけどリアルにいい眺めだと思います



    かと言ってクラン戦中に見てる景色じゃないんですけど・x・






















    今日は模試が昼まであったあと嫁の模試が終わるのを待ってから
    嫁とデートしてきました☆



    一緒に本屋行ってぶらぶらしたり、ゲーセンで写メ撮ったりしました
    写メ最初は恥ずかしいって言ってたけど撮り始めたら
    二人ともノリノリwwwwやばい楽しいwwwwww
    くまさんのぽーずwwwwwwww
    ちゅーぷりwwww






    はなかったけどね
    でもプリクラ撮る間の僅かな時間にちゅーしてました♥
    嫁かわいいwwwwwwwwwww


    最近はなんか赤外線とかで携帯に写メ送れるんで
    ブログに載せられるんですけど二人だけの思い出にしますwww



    プリクラで嫁がはしゃいで疲れたって言うんでミスドに行って
    二人でまったりしながらドーナツ食べてました。ぱないの!
    化物語の忍野忍が好きなゴールデンチョコレート食べました
    なんか周りについてる砂糖がぽろぽろ落ちて大変やった;;







    今日は疲れました まる


    ※追記
    リア充話のとこ「写メ」になってますが
    正しくはプリクラですね

    嫁かーわーいーいーwwwww
    続きを読む

    うっしゃー

    タイトルにはいや何の意味もないよね~









    とりあえずまたFzL..Eikiに戻りました。
    あーでもKissShotのほうがよかったかもなぁ・・・




    今度は30日か90日で変える!絶対!










    あと最近osu!始めました。osu今までやってこなかったけど面白いですね!
    なんかあのリズムに乗るぜ♪的な、あの、ね・・・うん





    ちなにみ名前はEiki_Teionといいます。ていおんくんです。知ってる人は知ってる

















    Sanae ^p^

    ほいきた久々のSS。
    早苗が「AKとDE切れた」って言った後みんながクラン戦中にも関わらず
    「「「Nice Shot」」」
    と。飯ウマ状態!!!!!1111111



    他書くことないですよね。
    なんかあったら言ってください。なんでも書きます。
    多分。
    続きを読む
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    12 | 2010/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
