HOME   »  2010年02月
    Archive | 2010年02月



    おいどうやったらそげぶできる

    火曜から学期末考査始まった&先日嫁との半年記念☆

    どっかの中折れ達郎の記録抜かしたぜwwwwひゃっほうwwwwwww









    タイトルからなんとなく分かる人もいるかもしれませんが、自分少し前に
    とある魔術の禁書目録を24話まで見てきました。
    やべえ・・・上条さんかっこよすぎでぱねえ


    この右手がなくても色んな人を助けてそうだよなあの人
    ただの高校1年生じゃねえよあれは。

    しかも阿良々木さんと同じような匂いがする・・・!
    誰でも助けるからその助けた相手から好かれるとこまで合ってる
    この二人にてるよなあ・・・化物語と禁書目録両方を見たオレ勝ち組^p^













    嫁かわいいよぉー










    SAのSS↓

    めんどいけんまとめて貼りにいくぜ




    Florting Knife

    ナイフういとる。くそびびった。そのまま相手のSRに打ち抜かれるまで
    ずっとこの浮いてるナイフ眺めてた。



    vs SexyCommand

    サブの【SC】KissShotを所属させてもらってるクランの
    セクシーコマンドとクラン戦させてもらいました(´・ω・`)
    この時点で既にうちのクランが誇る少佐MRerがセクコマのマスターに抜かれてる・・・

    あとセクコマ結構名前揃えてるのにこっちのクラン3人しか揃えてないっていう
    なんぞこの差wwwwクランの質の差かwwwwwwww



    まぁこのクラン戦は勝ったんですけど、そのあとうちのクラメンが
    オバキルしたみたいでセクコマの人に怒られた;;
    その後メインのアカでこっち来いよって誘われたけどfazioliもあるし
    気軽に抜けるのも気が引けるんだよね(´・ω・`)
    オバキルはするけどみんないいやつだしねん





    だからしばらくはまだfazioliにいるかなって感じ・・・











    でも今名前変えてfazioliから離れてみようかとも思ってるところでもある


    vs Yukirin

    ゆうきりん☆とクラン戦した・・・(´・д・`)

    そりゃもうボロ負けした;;
    面子が面子だったし多分地力でも負けてたんだろうなぁ




    もうちょっといいスペックのPCでSAしたら
    きっとkd60%くらいならいけると思うのにっ・・・!













    学期末考査だるいけど終わったら嫁とまたデートするつもりだから
    そのためにも頑張っていきたいです(`・ω・´)







    追記:今日嫁と学校帰りにハワイアンバーガー食いに行って帰宅したら
    なんかうちのksスペPCに1THDDが外付けされてた


    色々とデータを保存できるようになったので便利ですね。ふふ・・・



    続きを読む

    タイトルなんてあってないようなものなのですわ

    ひっさびさにブログ更新しちゃるわ






    最近はなんか睡眠時間少なくて?午前中とかかなーり眠くなります
    あれかな、今朝ごはん食べずに学校行くんだけど朝ごはん食えば
    体温とか上がって眠くならなくて済むかなぁ

    そしたらオレ朝ごはん食うお!(´・ω・`)






    バレンタイン?ha?
    そんなもんあれよな、別にそわそわするような行事じゃないよねーwww



    嫁から手作りのチョコ1個と予備校の先生からなんかもらった
    あとはおかんのとか?おかんのはカウントしないよな











    ◆SA
    最近はfazioliとセクシーコマンドをアカウント別で行き来してます
    fazioliはクラン戦するのが少なめなのでセクコマいくほうが多いかもしれんね


    まぁクラン戦の内容の濃さというか密度みたいなのは圧倒的にfazioliが上だから
    できればfazioliでクラン戦したいな。
    大尉のアカもさっさとウニまで上げてプレゼント欲しいし




    あとサブアカだとなんかAIMバーストがあんまりよくないので
    メインアカでがんばっていきたいと思う。
    セクコマのわいわいな感じも好きなんやけどねん(´^ิ∀^ิ`*)





    あとSS集(´・ω・)ノ











    40000kill.jpg

    結構前の話だけどkill数が40000killいったよー的な
    正直あんまし気にもしてない。このアカ初期化もしてるし。





    koreha.jpg

    クラン戦で勝ち確定した後のSS
    これ相手が全員いきなりOTの橋から転落死始めたんだよね
    めっちゃ怖いヾ(・ω・`;)ノ

    んで↓
    mataka.jpg

    これは内戦中・・・・だけどなんか最近は転落死っていうのが
    流行ってるのかな?上記のクラン戦といい。ねえ。





    moe nobunaga

    この信長は・・・・・!
    正直信長が女の子化してこんなこと言ってたらそれはそれで需要あるんじゃないかな
    最近はなんか恋姫無双とか武将を女の子化させた作品とかあるし





    shock.jpg

    今のポイントないオレから初期ナイフまで奪われたら正直きつい・・・
    まぁよくあるバグなんだけどね(;´▽`A``












    久々にブログ更新した気がする。
    あとこの前とある科学の超電磁砲のアニメを今出てる分全部を
    見てきました。
    いやーかっこいいね最近のアニメの子は。
    可愛いしかっこいい。いいことだ。

    そういやとある科学の身体検査っていうのがあって
    そこで「えーき」って入れると美琴と同じような能力でLEVEL5出てわろた
    オレもレールガン撃てます!!!111111







    あとオレと嫁のサイト見てきてオレを本名で呼ぶのやめてくださいwww
    別にいいんだけど特にみょんの呼び方がキチガイ染みてる(´・ω・`)


    続きを読む

    新しく

    オレと嫁との愛の巣(はぁと)的なサイト">オレと嫁との愛の巣(はぁと)的なサイトを作りました♪


    ここではオレと嫁がまったりと日記書いたり写メ載せたりしてたりします
    携帯で作ったサイトなのでpcからだと若干見にくいかもです。
    色々とちっちゃかったり分かりにくいんで^^;




    ※注意:ここではオレと嫁の個人情報がある程度載せられているので
    その辺しっかりと考えて行動できる人に見に来て欲しいな☆












    あとせくこまののまたんのブログのリンクも追加しました(´・ω・)b

    のまたん㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
    続きを読む
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    01 | 2010/02 | 03
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 - - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
