HOME   »  2010年05月
    Archive | 2010年05月



    学校の授業をPCからでも受けられるようにしてください

    今日だけで7%ためた
    めっさSAやったよ。もう3日はしなくていいや・・・
    だって1日に7%とかオレにとっては廃人プレイですよええ


    この調子なら案外早く少佐いけるかもしれません
    クラン戦様様です。はやい。






    mizt umaru
    クラン戦途中です。Mizt君埋まってます
    掘り起こしてあげたいんですけど、掘り起こす道具は持ってませんでした







    mata gure ka
    僕の必要性がグレしかないことが分かりました
    ぼくこれからグレ要員でがんばりますぅwwwww






    kaonaga.png
    僕の顔は長いんです









    野良はあんまし面白くないけど
    クラン戦はやる気出るし身内とやって楽しいし
    経験値とポイント貯まるしいいことづくしや!ね!

    そろそろマウスパッドを買ったほうがいいような気がする限界見えた

    ということで2000円くらい貯まったらあまぞねさんでQcKでも注文してみます
    でも今お金なくなったら夏に遊びにいけなくなるかもです
    経済的にとってもピンチです


    SteelSeries QcK 63004SteelSeries QcK 63004
    ()
    Array

    商品詳細を見る







    SA経験値20%までたまりまんた
    ゆっくりながらもそこそこがんばってます・・・
    でもクラン戦1戦で0.5%しかたまらんとかたまらんわ!!!


    ウニとか★の人たち改めて尊敬するわ・・・




    まっしいさんへ
    クラン戦一緒にやろうって言ったけどなんか丁度5:5に
    なるタイミング?がすくないでふ。ごめんなさい・・・
    がんばってメンバー調整しますんで
    人数が丁度いいときになったら真っ先に呼びます!!







    クラメンとosuやるのもたのしす
    色んな曲増えるんで楽しみ増えます( ´^ิー^ิ`)
    でもSionさんえrgの曲ばっかやめてください^p^



    コメント返信
    続きを読む

    少佐になったらダイヤのアカ作成に取り掛かる



    ChroMeは今日も人が集まらず4:4でクラン戦でした
    勝ったり負けたり負けたり負けた(ry






    だけど、めげずにがんばります
    少しずつでも上手になれるようにがんばるまん











    bakazyane-no.jpg
    こんなことがあってもがんばるまん・・・






    経験値10%たまりました
    あと90%です。長いようで短い道のり(´・ω・`)



    少佐になったらメインしばらく放置しておいて
    新しい名前作って新しいアカでも作ります
    ダイヤのアカ何個かもってたら色んなクランに遊びにいけそうw
    なんかたのしそうwww


    動機が不純です|-_-)




    コメ返信
    続きを読む
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    04 | 2010/05 | 06
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
