HOME   »  2010年09月
    Archive | 2010年09月



    ブログとかの文を1行ずつ改行してるひとの文めっちゃ見にくい



    つれー
    クラン戦当たらなくてつれー

    これはつらいわ


    201009231350000.jpg
    ポケモン買ったおー^^
    彼女と一緒にポケモンで遊んだおー^^v

    結構面白いんでない?
    なんか色々と動きがあったり、なかったり
    ねむり状態の時にはしっかりと眼をつぶったりしてるし

    でもなんかゆとり仕様になってるとこが多々あるわ
    技マシン無限仕様とか、アイテムたくさんとか

    それ含めても・・・まぁ面白いほうではあると思うはい



    (^ω^三 ^ω^)まぁそれでも

    (^ω^三 ^ω^)受験勉強とかあるんで?

    (^ω^三 ^ω^)あんまりできない雰囲気?



    書くことないわー
    って思ったけどなんか里香ちゃんから何か頼まれてた気がする


    彼女との馴れ初め・・・と二人が写った写真?
    写真はないな。おれはともかく彼女の顔を晒すわけにはいけない
    そういうわけで馴れ初めだけ。

    馴れ初めっていっても大した話がなかった
    おれがコンピュータ部()で、現彼女がギタマン部で
    なんか知らんけど知り合って、学校の中で話すようになって
    それからたまに遊ぶようになって、んでおれが告白して付き合いましたと

    それくらいかなあああ?
    まじで大した話ないんでやばいっす^^;


    他にも何か「こういうこと書いてほしい」ってことがあったら書きます。多分。

    更新終わり
    続きを読む

    SAしか能がない



    たまには更新します

    なんでか知らんけど最近身内のSA熱が上がりすぎてやばい
    そんでおれも一緒に野良とか内戦とかクラン戦とかやる始末
    またゼトに勉強しろって言われます。すいません
    SS貼るから許してください(>_<


    最初はガチャ回した結果のSS

    gacha1 9_17gacha2 9_17
    gacha3 9_17gacha4 9_17
    gacha5 9_17gacha6 9_17
    これでTRG90日は確定ですね!!^^v


    次は主にクラン戦関係で


    vs topcrusher
    TopCrusherさんとクラン戦。赤4本取れたんだけどその後ぐだって5本まで取れなかった
    そんで青でも守りきれなくて結局負けてしまったかなしす


    yeah-.jpg
    名前揃えてるからどれだけ強いんだと思ったら余裕の勝ち確でした

    e he he
    相手に悪いことしたかもしれない

    勝率見たときはそこまで低くなかったはずだけどなー



    そういやポケモンブラックとかホワイトとか遂に発売されましたね
    18日に発売されて、もう8つめのジムとか攻略しちゃった人とかいるんじゃないでしょうか
    もしいたら一言コメントしていってください・x・

    ちなみにですけど、僕はまだ買ってません^^;
    23日が都合いいんで彼女と一緒に買ってきます。あったらですけど。
    個人的な見解としては、18日に売り切れて23日ごろには丁度入荷してるんじゃないかなと思ってます

    彼女は「田舎なんだからだいじょぶだいじょぶ!w」って言ってますけど僕はちょっと不安です・・。



    このくらいですかねー。ネタがないんで「こんなこと書いてほしい」みたいなことあったら
    コメント欄に書いてもらえば多分書きます。期待に応えられるかどうかは分からないですけど

    おわり
    続きを読む

    ボーリングの試合なんかすごい


    みなさんお久しぶりですーniskyです
    学校で先生にめっちゃ勉強しろ勉強しろって煽られるんで
    すごいプレッシャー感じてますwwやべえwwww
    こんなとこでブログ書いてる場合じゃねえんだよな・・・


    適当に思いついたこと書きます


    9/10日に発売された月刊ドラゴンエイジ10月号みなさん買いました?
    買ってない?それはいけない!

    何故かというと毒島冴子先輩のフィギュアがついてくるからですよ!


    これ↓
    201009101915001.jpg
    嗚呼・・・凛々しすぎてやばい 胸もやばい

    バック↓
    201009101922000.jpg
    ええ尻や 横乳もはんぱない


    ちなみになんですけど、このエプロン、まさかの着脱式なんですよね
    んで今毒島先輩は裸エプロン、と・・・

    流石にエプロンを外した状態の写真をうpすることはできないので
    エプロンの下がどんな胸をしているのか気になる人は早速月刊ドラゴンエイジ10月号を買いに行きましょう!

    なんていうか・・・おれだけのジャスティスだわ^p^
    やっべえ毒島先輩可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおお
    早く夢に出てきておれとちゅっちゅしてくれないかな・・・夜はずっと下着だけで待ってるんだけどな・・・チラッチラッ


    今日夕飯前に、放置してたハートゴールドやっててルギア出るらしいんで
    「ルギア?ホウオウと一緒で50レベくらいだろ?」とか高をくくってうずまき島にラッシュかけたら
    そこにいたルギアは70レベで泣きそうになった。知らなかったんだよ・・・許してくれよ・・・

    でも55レベのデンリュウくんの電撃3発でマヒさせてヘビーボール1個で終わりました
    ヘビーボール・・・あなどれんでぇ・・・


    そんなこんなでポケモン熱が上がってきてます。ブラックとホワイトも楽しみです
    彼女と相談した結果、僕がホワイト、彼女がブラックを買うことに。
    ブラックがレシラム?でホワイトが・・・あの黒いやつやろ?
    なんかよく分からんけど、買った当日に頑張ってレベル上げしてポケモンバトルするつもりですw


    1cfb7fdf1c73a852293d9a35e1fb741c.png
    訪問者数5000人超えましたー


    おわり
    続きを読む
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2010/09 | 10
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
