HOME   »  2010年11月
    Archive | 2010年11月



    ヒーワズアボーイ、シーワズアガールゥゥ



    どもです
    今週の木曜から期末なんですけど今日の夕方から彼女とお好み焼き食いにいって、家帰ってからはSAでクラン戦してました
    とっても充実した休日だったと思うんです。思うんだけどこれからが不安ですわぁ


    今日はなぎさんに一緒にクラン戦せん?と誘ってもらったので、なぎさん司さん竹野さん
    なぎさんたちのリアフレの方と一緒にCherryKissでクラン戦をさせてもらいましたw

    いやー楽しかったです!!常に笑いながらクラン戦してたように思います!
    個人的にはultルールが熱かったですw なぎさん今日は誘ってもらってありがとうございました!><

    また機会があったら誘ってもらえると泣いて喜びます;;



    今度やるときは新しいPCでやりたいなあwww

    in cherrykiss#9829;
    思えば終始ゴミだった気がするけど、他のみんなが笑って済ませてくれたんですごい気が楽でした><、





    今日の。このロリっ子がいい

    テテテテテテテテテテテザテレフォン



    ご無沙汰してます、にすきーです
    最近は比較的勉強頑張ってるほうで、得に国語を頑張ってます。
    21年のセンターの古典は古文50点漢文40点と結構いい点出てドヤってました
    でも英語もしなきゃいけないし政治経済もやらなきゃいけないしあああああああああ

    何とか頑張りたいです・・・はいい・・・



    そんなことを言いながらもちょろちょろSAとかosu!とかやってます
    osu!は一人で黙々とやってます。でもすぐ飽きます。SAのほうがメインです
    ipodを充電させるために電源つける→ついでにskype→クラン戦誘われる

    素晴らしいこの流れが出来上がってるわぁ・・・ははは・・・

    何が書きたいのかよく分からんけど察してやってください



    この前フレンドのれいんさんに助っ人としてクラン戦に誘ってもらいました!
    記事書くの遅くなってすみませんれいんさん><、
    in prestige
    そのときの戦績。普通?
    -Prestige.*のみなさんは仲がよくて、助っ人に行かせてもらった僕までも楽しくクラン戦できてよかったです!

    もしまた機会があったら誘ってくださいまし(´・∀・)ノ


    matikiti.jpg
    matikiti-.jpg
    マジキチやわ。二人とも


    syo-sa 3go
    あと少佐3号棒になりました
    でもいなばさんはもう中佐になってます。早すぎんだよ課金厨めが



    そーいや雀龍門2が出たみたいですね
    新しいモードやら色々出たみたいですけど今はあんまりやってられないっす><、

    一つ驚いたのは、3人打ちを3人麻雀ってことで「サンマ」って略してるらしいですね
    いやまぁどうでもいいっちゃどうでもいいんですけど、ちょっとびっくり
    あと雀龍門では北がドラになってたけど、本当は北は完璧に除外しておいて
    何かの鳥の絵が描かれている「春」「夏」「秋」「冬」ってそれぞれ刻まれた牌をドラ牌として扱うんだよね、確か
    だけど雀龍門ではそうじゃなくってこれもまたちょっとショック


    あと書くことは・・・・・・もうなかったはず。大体書いた

    今回はこれで終わり




    これで本当に終わり Telephone好きだわー

    続きを読む

    まじすんません



    最近更新できなくてすみません
    なんかブログ書けないというかなんつーか

    書きたいこととか書かなきゃいけないこととかはたくさんあるけど
    何故か書こうって気になれない

    ほんとすんません・・・



    とりあえず書いたほうがいいだろうってことを一つ

    いつだったかに書いた滑り止めの推薦入試は無事受かりました
    しかも特待生だか何だかで、授業料がある程度免除されるそうです!やったね!


    まぁ本命の大学は別にあるのでこれからも頑張っていきたいです・・・


    他に気になることとか書いてくれってことがあったら遠慮なくコメントしていってください

    以上、携帯からでした
    続きを読む
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2010/11 | 12
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
