HOME   »  2011年01月
    Archive | 2011年01月



    色んな人のブログに飛び回るのが最近の楽しみ



    携帯からこんばんわ、にすきーです

    明日受験ですわ。第一志望の学校のⅠ期試験です
    でも募集人数かなり少ないんでぶっちゃけ受かるとは思っていません!ごめんなさい!

    それでもやれるだけのことはやるつもりです
    ここで受かっておけばかなり楽になるんで、勝負決めにいくつもりで行ってきます


    で、話は変わるのですが
    僕の志望している大学の学部によると、授業にノートパソコンが必須らしいんですよ
    でも僕が欲しいのはデスクトップパソコンなんですよね

    そこで親がデスクとノートの2台とも買うのを許してくれるかと言うと・・・
    正直許してくれなさそうなんですよね・・・

    もちろん言ってみなければ分からないんですけども

    うーん・・・2台、許してもらえるのだろうか・・・
    それとも1台にしろと言われるのだろうか・・・


    はぁ・・・正直大学受かるかどうかよりもこっちが気になって仕方ないです
    どうなんのかなー



    色々ありますが、とりあえず行ってきますわー

    おわり

    新しいパソコン買ってもらえるっぽいよーへへ


    ご無沙汰してますにすきーです
    センター試験終わって微妙な結果で少し落ち込んでます

    でも23日にまた試験なんで頑張りたいです・・・できるかなー
    私立のⅠ期なので現代文と英語だけらしいです。現代文は得意なんですけど、英語が・・・
    ・・・でもまぁ、うだうだ言っててもしゃーないんで23日まで頑張ります

    この試験で受かったら後がかなり楽になるので本当に頑張ります!


    今日はiPodちゃんの充電がてらosu!やってました

    screenshot009.jpg
    僕下手糞なんでそこそこ上位でも入れると嬉しい!
    曲も僕の好きな君の知らない物語なんで、3割り増しで嬉しい!!
    でも動画はないです。そんなの撮れるスペックではないんで・・・ごめんなさい

    osu!はniskyでやってるんでよかったらチャットでも飛ばしてあげてください Xb



    こんなとこでしょーか
    基本的にネタがない僕なんで何書けばいいか分かんないっす(>_<、
    もうブログ始めて2年くらい経つはずなのにね・・・

    本人が何書いていいか分からないようなしょーもないブログですが
    もしよかったら暇つぶし程度に見てやってくださいm(_ _)m


    おわり
    続きを読む

    明けました



    どうも、明けまして2日経ちました
    本当は新年最初の日に書くことが出来ればよかったんですけど、流石に無理でした

    2011年が始まりましたね!今年もこのブログを見てくれてるみなさんと共に頑張っていきたいとおもいます!


    センターまであと10日くらいですねー
    僕はいつもどおりまったりと自分のペースでやっていっておりますが、クラスの奴はすごいですねー
    「うち8割しか取れてないんやってーw」
    とか言ってる人もいるんだけど、どの大学を目指すつもりなんでしょうね・・・

    すみません、話が逸れました 


    あ、福袋、買ったよ 大2個と小4個かな?とりあえずSS貼っていきます

    sbukuro1.jpgsbukuro2.jpgsbukuro3.jpgsbukuro4.jpg
    腹パンサイレンサーはよしとするわw なんでTRGでないの?w

    lbukuro1.jpglbukuro2.jpg
    福袋大はメイン武器が二つもらえて、1枚目の時は確かAKknifeとM4camoで2枚目はMP5SilencerとAKsknifeだった気がするwゴミw


    こんだけ入れてTRGSilencerが出ない辺り僕かなり運悪いですわ・・・w
    しばらくは絶対に課金しねえwwwなんか腹立ってきたわ


    tatuzi-n.jpg
    一日だけ名前変えてました。由来は特にないですW
    身内が名前変えてたんで僕もノリで変えましたW



    domo-.jpg
    野良やってたらこんなん言われたwありですw

    sitenaiyo-.jpg
    やってないから安心してね(>_<、


    他にも「達人ってあのオバキルの?」とか「グレがやばいんだけど見えてるの?」とか言われたけど
    見えてないし第一あの達人とは違う人ですごめんなさい・・・




    そんなこんなで大晦日から新年にかけて色んなこと起こりましたわ!
    SAやって大晦日前から3日にかけて学校行き続けてついったーでつぶやいてキバゴ育てて寝てました!



    適当に聞き流してください

    終わり
    続きを読む
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    12 | 2011/01 | 02
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
