HOME   »  2011年03月
    Archive | 2011年03月



    元カノと同じ車高通ってるの気づかなかったんだけど相手だけは気づいててそれを後から「前おったやろーw」って言われる恥ずかしさ



    思ったよりも恥ずかしい
    あとで電話で言われて顔真っ赤やったw
    ちなみにその子は就職したらしいです。このご時勢に就職か・・・辛いやろうなー


    昼間は身内もあまり来ないし一人でサドンの野良やってもつまらんから
    適当にブログでも書いて訪問者数頑張って増やそうかなって思ったんで頑張るます

    zorom.jpg
    ゾロ目。とりあえず中佐までには90000killいけそうだけど、10万killは無理っすね・・・
    よう見たらクラン戦kdめっちゃ低いwがんばろw

    error-102.jpg
    プレゼント贈ろうとしたらこんなエラーが出て贈れないんだよね・・・どうしたもんか


    あとkd低いからなのかこういうのにめっちゃ絡まれやすい!それとかこういうのに限って頭弱そうな感じがする!
    芝生やして懸命に煽ってるつもりなんかしらんけど煽るんならささ拒否くらい解除してからにしてほしいわ
    久々に絡まれたってフレに言ったらまたかって言われたんやけど・・・僕ってそんなに絡まれやすい^^?

    絡まれて思ったことは昔より変に熱くならなくなった気がする。昔はこうして文章書いてる時もちょっとイラっとしてたけど
    今は全然気にならなくなった。相手の煽りが煽りになってなかったのもあるかもしれんけどw


    それと最近は2点バーストにハマってます^_^v
    3点よりレティクルの戻りが早いからあんまリコイルとかいらなくてすっごい楽やし(。→∀←。)
    タタンタタンで相手落ちるからもう本当オススメだョヾ(≧∇≦)〃

    おわりw
    続きを読む

    大学でのぼっちは予想以上に辛い



    しばらくぶりですー
    最近大学の入学式がまだ終わってないのにもう大学に入り浸ってます
    なんかテストとかオリエンテーションとか色々あって少し忙しいですわ・・

    ちなみにタイトルではああ書いてますが、僕が通うことになる大学は隣に僕の出身高があって、
    その同じ高校の知り合いが僕と同じように隣の大学に進学してきたり
    他にも同じ中学だった知り合いがいてぼっちではないですw
    それで外国語のクラスでも数人だけだけど話せるやつができてぼっち回避したと思いまっすw

    まぁどうでもええなーw


    ネタらしいネタなかったんで、僕の部屋の様子を携帯で撮影したのを載せます


    201103301705000.jpg
    入ってすぐのところにパソコン本体を置いてるので威圧感もりもり

    201103301653000.jpg
    クリスマスにもらった馬のぬいぐるみ。僕が帰ってくるまで彼がベッドをあたためてくれています。寝るときは抱いてます
    にしてもこいつ鼻と口のとこだけ見てたらスライムにしか見えないんだけどw

    201103301702000.jpg
    凛々しいわ・・・。でもシュール

    201103301700000.jpg
    パソコン本体。なんか画質悪いな・・・。上の段に置いてるのは1TBの外付け

    201103301710000.jpg
    ラストはパソコン周辺全体。小学生の頃から使ってた勉強机のサブ机みたいなのの高さを調整して
    今使ってる机と同じ高さにして横に広くしてみたらスペース確保できて意外と便利w
    配線とかは全部後ろに回して出来るだけ目に付かないようにしたつもり
    あと机の上のライトが逆向いてるのは、間接照明っていうか・・・ライトの光を直で見てると
    チカチカしてくるんで一度壁に反射させてます。目に優しい。


    こんなとこかなぁ・・・まぁ大したものはないんだけど・・・
    また何かあったら書きますわー

    おわり
    続きを読む

    普通の生活リズム→昼夜逆転→普通の生活リズムに戻そうとしてる←今ここ



    丁度一週間ぶりくらいの更新。
    以前「僕はzoomeじゃなくてeyeVio使うお!」って書いたけど
    動画のサイズ制限が低くて困ったのでzoomeに乗り換えました。結局折れてごめんなさい・・・

    エンコの仕方にも因るんだと思いますが、やっぱり高画質で動画をUPできますねー
    今まで撮ってきたやつをzoomeで再うpしてみたけど、どれもeyeVioよりはいい画質になったと思います
    でも僕はエンコとかあまり詳しくなくて、人から教えてもらった設定のままでやってるんで
    そう劇的な変化はないですわ・・・誰かオススメの設定とか教えてもらえれば助かります・・・
    ちなみに使ってるソフトはGomEncorderの製品版です(>_<、


    ということで今日の動画

    一応僕の初セーブ動画でも・・・
    セーブつってもそんなかっちょいいのじゃないところがね、もうね
    もう少し頑張って今よりは上手くなりたいなあ

    あと割とどうでもいいんだけど、自分の声ってどうやって入れるんだろうね
    ステレオミキサーとかあればいいって聞いたけど


    数日前にヨスガノソラのアニメ見て、もう何とも言えない気持ちになってます
    ソラルートが特にね。やばかった。原作やりたいって思ったけど高くて今すぐにはポチれないから
    アニメを何度も見直して我慢してます。我慢我慢・・・
    身内には「エロゲ原作のアニメとか見てシコってんだろ?w」とか言われるけど
    僕が「ヨスガはそんなアニメじゃないよ!!!!」って言ったらますますキモがられたから泣きそう
    それでも最近身内は僕が薦めたアニメを見てくれるようになったからちょっと嬉しい

    この調子で色んなアニメを布教していくお!

    ちなみに今のデスクトップがこれ。ソラちゃん可愛すぎィ!


    おわり
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    02 | 2011/03 | 04
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
