HOME   »  2011年04月
    Archive | 2011年04月



    コポォwww



    ご無沙汰してますにすきーです
    最近は大学の授業が本格化してきて課題に追われたりしてて
    SA全くやってません!なんてことはなくアサルター目指して頑張ってますw
    今はスチームとMVPを取ったんで次はアサルターでw

    27、28日と久々にSAやってたなぎさんにクラン戦誘ってもらって一緒にやってました!
    久しぶりだったけど相変わらずめっちゃ面白かったですw
    動画撮ってたんで適当にダイジェストにしてみました:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

    僕のオススメはotでなぎさんが赤ピンで武器チェンループしながら「コ、コポォw」って言ってたとこと
    pvで「ワンチャンあるよ?」って言いながら開幕HSされたとこと、ccで「Bye☆」って言った後自殺したとこかなw
    なぎさんみたいなイケメンボイスの人が下らんことやってたら余計面白くてクラン戦中は終始笑ってました^_^
    クランPatecatlはこんな感じで楽しく笑いながらクラン戦やってますw
    でも僕以外の面子はみんな毎日SAやってるってわけじゃないんでたまにしかやれないのが残念;_;
    また機会があれば誘ってもらえると嬉しいです(>_<//

    またSAが色んなもの実装したみたいで色々あるけどいちいち書くのめんどいよね!
    ヴァンパイアモードとか新鮮で息抜き程度にやるなら面白いと思うよw


    あと思ったんやけど野良でたまに見かけるこの人たち名前揃えてるけどアサルターって「Assaulter」じゃないん?
    もし永久なら早めに変えたほうがいいと思うなwって身内と言ってた(´ω`)

    おわりw

    Tank you!! by KeyDuckN

    今日は色んな人から色んなものを作ってもらってたのをいただきました
    まずはミニクリップから


    Player Nisky
    Editor Nemles
    今まで撮ってきてた動画を頑張って編集してもらいました・・・
    とりあえず、CCのオセロが多いw
    身内からも言われたけどオセロでのシーン多いわ
    あとHSが少ない!AR持ってるくせにHSで殺せてないのが残念;_;
    あと振り向いてからの~?っていうのがよくある感じ。これは別にいいんだけど

    初めは自分の動画なんて恥ずかしいと思ってたけどいざ作ってもらったらめっちゃ嬉しかったです
    頑張って編集してもらったんだけど元のフラグ質がよくないんで、今後また動画を作ってもらうことになったら
    もっと質のいいフラグを使ってもらえるように頑張りたいです(`・ω・´)


    続いてサムネ
    110304is012as-1.jpg
    Edit by Mocha
    以前もかさんに「シャルロットで画像作ってくれー」って言ったら作ってもらえたのでぺたり
    シャルかわええ。ラウラも好きだけど一番はシャルロット。Skypeの画像しばらくこれにしてます


    あとサドンで大型アップデートがあったらしいですね
    色々と増えたみたいです。スカウターとかAKレッドドラゴンとか
    ak red dragon
    正直赤いAKはアリだと僕は思う。そこそこいける気がする


    おわり

    最近の日課は知り合いの女の子にモーニングコールをかけること



    何か知らんけど成り行きでそういうことになってた。
    日課って書いたけど毎日やってるわけじゃないから日課って言えるのか疑問だわ
    1歳下で僕が通ってる大学を目指してるそうです。是非頑張ってほしい(´・ω・`)


    最近サドンアタックつまらなさすぎわろえない
    身内が集まらなくてクラン戦できないのが大きな要因
    一人は就職したから仕事頑張ってて一人は最近バイトめっちゃ頑張ってて
    一人は新しくパソコン買ったのに「ネット繋いでない」って言っててできない
    そいつは家に既にパソコンあるからいけるはずなのに「そういうのわかんねえじゃん」って言って
    回線繋ごうとしてくれない・・・どんだけネカフェ行くつもりなんだよ!!
    リビングにあるパソコンのルータから自室までコード引っ張ってくればいいって言ったろ!!
    ちなみにもう一人は大学に進学して一人暮らしを始めて、新しくパソコンを買ったんだけど
    何かグラボが反映されないーとか言って色々不具合があるそうです。大変そう

    まぁ僕は僕で取りたい資格の勉強とかしたいなーと思ってます
    まず一番は司法書士の資格を取れればいいなと
    独学だと結構難しいらしいんですけどやれるところまでやってみます


    他にネタねえなーねえわー

    7月に韓国のどっかの会社がサドンの契約切れるから日本もサービス終了だー
    ってロビーで言ってた人いたけど一旦契約切れて再契約か他の会社が契約結ぶと思うし
    第一日本には関係ないんじゃねって思ったんでその旨を伝えたら
    「は?SAサービス終了するんだよ^^」ってどや顔で言われたんでそれ以上何も言いませんでした
    情報の取捨選択が出来る大人になりたいなーと思った瞬間でした


    あと今週の土曜に久々に彼女に会えるんで楽しみです
    こういう内容も久々に書いた気がする

    おわり
    続きを読む
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    03 | 2011/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
