HOME   »  2011年06月
    Archive | 2011年06月

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ただいまサークルKではパンをMt.Rainerと一緒に買うと40円お安くなるセールを行っておりますいかがでしょうかああああああ!?!?



    Mt.Rainerおいしいよ。好きなのはエスプレッソのダブルのラテ。
    コレ前にも書いたっけか?忘れた

    今日GomEncorderのupdateしてみようとして、ちょっと怖かったからキャンセルして
    製品版認証しようとしたらできなくなっててワロタ。遂にGomEncorderも使えなくなりました。
    これからはDxtoryとWindowsムービーメーカーとAviutlにお世話になりますヨロシク

    今日はバイトでくそ疲れて何もする気起こらなかったから過去に撮ってきた動画見返してた
    そんで「おれPVのA詰めで複数killしてることおおいなー」って思ったからまとめた
    まとめる際にWindowsムービーメーカーさんにお世話になった。あれってそこそこ使いやすいね
    僕にしては珍しく元の動画の音を消してBGM挿入させてっていうちょっとした編集をしてみた


    見てみろよ!これ全部4kill止まりなんだぜ??
    何故か5人は殺せない。何故か。いいとこまではいくんだがなあ
    あと最後の部分だけは元の音を消さずに残してます。「ナイス!」って言われたのが嬉しかったから///

    こんなのしかねーよ。過去の動画ばっかだよ。新しく動画撮ろうと思っても
    Bandicam以上に便利なキャプチャソフトないだろうし撮る気が起こらない。
    まあ大層なこと言えるほど上手くないんでアレなんだけど


    おわりいいい
    続きを読む
    スポンサーサイト

    (*/ω\*)



    今日というか土曜に野良してたら煽られたっていうか絡まれたわ
    こいつ
    最初はウェアで同じ部屋に入って普通にやってたんやけど僕がSR持ってシコってたら
    僕にやられたはるちん君が「あー置きこわいわー」みたいなこと言ってきたんで
    「dkは黙ってろよ?」って言ってその場では終わり。だった気がする。
    そんで次クイックで部屋に入ったらまたまたはるちん君が。また敵。
    それで僕がSRで撃ち殺してあげたらこれですわw
    そのとき僕が颯爽とリスポまで退避いやさ転回して撮ったSSが↓↓
    koredayo.jpg
    DKは黙ってろって言ったろ!!DKどころかDeath100%かよ!!!

    その後はるちん君は僕のことをさんざ罵倒しながら打ち負けてました。
    ちなみに彼もSRでした。ARなら置き云々はまだしもSRなら勝てよみたいな気分だった。
    今まで普通のクラン戦でも固定でもSRじゃなくARを持ってた僕のSRに負けるとはなー(ほじほじ)
    それとか少尉のsee....みたいな人に「必死な中佐かっこ悪いw」とか言われててワロタ

    その試合が終わったときの戦跡
    hu- kimoti-
    最後まで彼はkd割ってました・・・途中から何も言わなくなってたから画面前でリアルビッグヘッドやったんかな?
    僕はというとすごい態度で絡まれたんでぶるっちゃってこんな戦跡でした;_;
    一応SR動向kd70%近くあるんですけど今回はダメダメでした><

    2試合に渡って暴言を吐いたり少尉に「そんなに打ち負けて嫌ならSAやめたら?」と言われながらも
    それでも部屋から退出することなく僕に絡み続けてきたことを、僕はいっしょう忘れません。


    どうでもいいけど最近バイトが何もかも忘れそうになるくらいに忙しい。
    日曜も昼から入ってる。しんどい。勤務中はメモ帳必須ですわ。


    おわりいw

    魔界は奥が深かった



    6/22にサドアタのアップデートがあったらしい。新しいガチャやキャラや色々あったけど
    一番でかかったのは経験値テーブルの変更だと思う。つい先日まで中佐2号棒だった僕が
    大学から帰ってきてサドアタにログインすると大佐1号棒になってた。わろた。
    それの影響で★の数とかも変わってたり色々衝撃的な一日でした。

    僕はというと夢の大佐になってちょっと嬉しい。威圧感増す。
    でもこれがNEXONマジックによってなった大佐だと思うとちょっとアレ。


    今日も魔界面子でクラン戦した。僕は終始穴ってたけどたまたまいいシーンが一つだけあったので
    なんとかDxtoryで頑張って撮影してみた。別に重いわけじゃないんだけど容量がでかくて好きじゃないんだよなー
    なんで使えなくなったのかなあBandicam。いい製品だった・・・

    ARするときは手首をマウスパッドにつけてSRするときはあまり意識しないようにするといいみたい?
    そんな気がする。ARはやっぱ頭大事だから安定した平行移動がうんぬん。

    そんなとこじゃないかな
    あとはこんな会話してたくらい。僕ツイッターで『大佐になってたら腹筋100回する』って言ってたんで
    腹筋云々言ってます。もちろんこの会話の後にしました。その所為かしゃっくりが止まらなくなってしまった・・・


    おわり

    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2011/06 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。