HOME   »  2011年07月
    Archive | 2011年07月



    おわた


    色々とおわた。何かが詰んだ。そんな気分

    またマイクラのSS放出していく。大きな建造物とかは出てきませんので悪しからず・・・

    pero logout---
    前の記事でperoというわんちゃんの為に犬小屋を作ったと書きましたが
    その数日後彼は僕がモンスターと戦っている時に颯爽と現れて僕の代わりに懸命に闘い、
    そして死んでしまいました・・・今は犬小屋だけがポツンと建ってます。
    嘘吐きましたもう壊しました。ペロごめんよ。

    issyo ni neyo
    HakuoinAyakaこと魔界のホモ?joeDo氏と一緒に探検していたら夜になったので
    ちょうど近くにあったおつき氏の家にてベッドを寄せ合って寝ました。
    明らかに誘っていますねこの顔は。ちなみにはたてのスキンらしいです。僕は映姫様。

    asayake.jpg
    朝焼けに映えるスカーレット姉妹・・・丁度二人の間から太陽が見えるのは設計者の計算によるものでしょう
    っていうかこの二人をあんなとこに建てるとか燃えて灰になれって言ってるようなものな気もする



    日々こんな感じでまったりとマイクラやってます。FPSも楽しいけどしんどいしな


    今回はここで終わり
    続きを読む

    最近朝寝が多い


    夕方から夜の11時までバイトしてそれから家帰って飯食ってそれからパソコンつけると
    なんか知らんけど眠くならなくて結局朝まで起きちゃっててそのまま学校・・・って流れになる
    これはつまりバイトある日はパソコンつけるなってことなのか?そうなのか?

    んで朝まで何やってるかというと、マインクラフトやってます。
    なんかハマってしまったみたい。結構面白くてあまり飽きない感じ。
    それでSSを撮り溜めたんで少しずつ放出していきたいです。

    zitaku arekara
    とりあえず自宅の部屋を増やしました。姉歯もびっくりの階段しか支えるもののない部屋です
    こんな不自然な作りでもマイクラなら大丈夫!ちなみに部屋の中は物置と化しています

    iku san
    ransyama.jpg
    scarlet sisters
    同じサーバーでプレイしているzensoku氏の作品。ちょうどいい大きさのドット絵でかわいいです。
    特に一番下のスカーレット姉妹が手をつないでいるのが一番好き。かわいい。

    wantyan !!
    自宅のすぐ前を元気よく走り回っていたわんちゃんを発見。すぐさま自宅へ戻り骨をあげました。
    なんていうか、この独特のかわいさ・・・たまりません。走ったらついてくるとことかもうね。

    pero,,,
    せっかくなので貧相ながらも小屋を作りました。この子の名前はperoにしました。
    小屋とも言えない小さなものなので?がついてます。


    この後何とも言えない事件が起こるのですが、それはまた次回の更新時にでも

    おわり


    追記:なんかこの記事と前の記事比べてみたら書き出しが全く一緒でわろた
    一応自分の中では内容がかぶってるつもりではなかったんだけどね・・・違うこと書いてたつもりだった
    でもなんか無意識の内に同じ内容のこと書いててそれに気づいた時にはもう頭がどうにかなってしまいそうだった

    そんな7/26の午前2時42分

    あーるるぁあ!



    最近やばすぎ。サドアタなんてやってられない。学校行って寝てバイト直行して
    それで11時に終わって家帰るけど寝れなくて朝ころまで起きてて学校の繰り返し
    生活リズム悪すぎ笑う。なんとかせねば。な。

    最近はサドアタを触らずにずっとマインクラフトばっかりやってます。
    なかなか楽しいね。自分だけで色々できるようになると楽しさがわかってくる。
    まあ大した建造物は作れないんですけど・・・
    SSばかりだけどとりあえずは撮ったんで、どうぞ

    wagaya.jpg
    僕の家です。資材が少ないながらも必死になりながら建てました
    建った瞬間何とも言えない感動に包まれた。

    ie naisou
    内部一階。良く言ってこじんまり、悪く言うと狭い。
    とりあえずはこれで満足してます。狭いけど。

    2kai.jpg
    リフト上。ベッドがあります。それだけ。
    資材がなかったけど自分で作ったから愛着あります。ちかにーのさんからも
    「iine」をもらったので満足。


    ちなみに僕は家の床を掘って地下鉱脈を作ってます
    joe氏曰く「tikateikoku demo tukureba iinoni」とのこと
    それくらい広い。それと迷路みたい。
    ie no yuka
    ここが入り口。がっつり地面とか見えてるけど気にしない

    マインクラフト楽しすぎてやばい。脳みそ溶けそう
    サーバー提供してくれてるちかにーの先生には頭が上がりません


    おわり
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2011/07 | 08
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
