HOME   »  2011年11月
    Archive | 2011年11月



    多数決の原理!(歓喜)



    普段からお世話になってるちかにーのさんが煽られたと聞いて様子見てたら
    宮城県って人が人のことをさんざ馬鹿にしておいて全く反省してないとか
    詳細はここに書いてあるんでよかったら見てください
    http://chikaniero.blog55.fc2.com/blog-entry-73.html
    http://twitter.com/#!/chikaniero
    ブログには主に助っ人行ったときの内容が、ツイッターにはその後ちかにーのさんが
    Skype会議に追加されてからの会話の内容が書かれてるみたい

    話の途中で宮城県って人が自分はUndErってクランに入ってるって言ったらしいんだけど
    UndErってこのUndErなのかな?
    http://gyazo.com/d2ffb2b5f79f2bd5bc9a30b015a26211
    http://gyazo.com/7df8ce9d81f4f964f1c555102036d485
    http://gyazo.com/8de876984efde4b997647e4c6bef46a1
    http://gyazo.com/a3fc1268ebf837588af791a02dea52d9
    http://gyazo.com/7ca0ddea32547f0b2f92c319d1fecfc4
    http://gyazo.com/7cf9ba2ba4aff413554a679675af4ecc
    僕が見たのだけでこれだけあるんで他にもまだあるかもしれませんねー


    先日SASNTっていう個人主催の大会に顔文字のクランで出てたんだけど
    ブロック決勝で練習でボコったクランに負けちゃっておわった感じだー
    補欠枠だったし大したこともできなくて申し訳ない気持ちになってた


    最近ずっとこれ聞いてる



    おわり

    女子会だとおもって参加したらレズビアンパーティーだった・・・




    マルチでこれ作ってみた。

    Minecraft正式版はEnchantっていう武器や道具に効果を付与できる機能が実装されて
    そのEnchantを使用するためには経験値が必要になってくるんだけど
    その経験値を効率よく上げるための装置?みたいな?

    これのおかげでEfficientyⅣ、UnbreakingⅢ、FortuneⅢのDiamond Pickaxe出来た
    作るのちょっと手間かかったけど便利なので作ってよかったって思う


    一番面倒なのがこの装置がある場所に行くまでが遠いからめっちゃ走らないといけない点
    なのでそこまで線路引いてトロッコ使えるようにしようかと思ってるとこ


    マイクラ楽しい。

    おわり
    続きを読む

    ん。 ←スキーで後ろにコケた人にみえる



    昨日サドアタ野良やってたらとある人が低階級から煽られてたっぽくて
    話によるとその人が階級の割に弱いから買ったアカウントじゃないかと。
    それで僕が「買い垢なんですか?」って聞いたら何故かそれまで話してたやつらを放って俺に絡んできて
    オイSkypeID晒せよみたいな感じで言われたんでID教えてskypeで話すことになっちゃって><
    相手が「お前のそのアイコンなんなの?どーせアニメかエロゲなんだろ?」ってな感じでキレ気味に突っかかってきたんだけど
    その人サドアタのアカウント名がアニメキャラの名前なんだよねwww
    自分のアカウント名なんとかしてから俺のスカイプアイコンに物言えよwwwwって感じだった。なんだよ藤○杏LOVEって・・・

    声がくぐもってんのかキョドってんのかわかんねーけど聞き取りにくいし
    何回も「論力ないの?」「お前はさー論力が~~」ってやたらと論力って言葉を使ってきてたんだけど
    俺が後で論力ってどういう言葉なのかなーって思って検索かけてみたら検索結果0だしさーw

    なんかよく分かんなかったけどすごくこわかったです;_;

    ちなみに藤林○LOVEさん?は買いアカではなかったみたいです'-^*
    なのでこれからは買いアカなんですか?って聞かないようにしましょう^^!

    僕も野良で絡まれたりしないようにチャットしないようにします><*


    話は変わって昨日のくそ動画

    ミスと成功(カス)


    解像度を800*600にしてみたら若干当たるようになった気がする
    しばらくこのままでがんばっていくぞー

    今日は大会なのでがんばるぞー

    おわり
    続きを読む
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2011/11 | 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
