HOME   »  2011年12月
    Archive | 2011年12月



    はい見てくれとくと見てくれ


    こんばんは

    昨日L4D2ちょっとだけやって野良募集のクランでクラン戦して
    それから夜中にフレンドのクランでクラン戦した。疲れて起きたの夕方だったわ

    その時の動画

    イナバー!私だー!
    久々にBGM入れてみたけどやっぱり早送りとかしたほうがいいかなと見返して思った
    最後のとこはHG持ったまま待ってたらよかった

    あと音消してBGM入れたのには理由があって他の人のSkypeから
    どうやら後ろにいる人の声が入ってるみたいなんだけどそれがくそうるさかったから

    Skypeからずーっとこんな会話聞こえてきて足音掻き消えてた

    「ケツが見たい(懇願)」
    「ケツが見たいのか(迫真)はい、お願いしまーす」

    SA民は全員ホモだという可能性が微粒子レベルで存在する・・・?

    ちなみにどちらの動画もHD画質で見られるはずなんでよかったら、どうぞ


    そういやもうそろそろ旅団長になれそうです
    今中尉の3号棒で明日の指令を終わらせたら旅団長

    がんばろう


    おわり
    続きを読む

    気合が入る



    SAしかやってねえ
    たまにTF2やってosu!やって
    またSA
    どんだけSA好きなんだよ

    旅団長まで毎日の指令とサブ武器と参戦サブミッションとタッチダウンがある
    指令はまぁ惰性でやっていっても何とかなる。サブ武器もいつか終わる
    サブミッションもクリフやオブザーバー回してたらいつか終わるだろ
    問題はタッチダウン。タッチダウンナイフでサクサクいけたらいいけど、どうしても味方に左右されるところがあるから
    身内とやれればいいなーっと思ってるけど、一緒にやってくれるのあーしぇさんぐらいしかいないって思って
    今涙流しながらこの記事書いてる。はぁ・・・

    まぁいいや


    今日は18:00からウェアハウスタイマンのSAWHCっていう大会があるのと
    23:00からは団長さんの遊び部屋があるんだけど24日は早起きしなきゃだから
    団長さんの部屋は覗いて何戦かプレイして終わりーってなっちゃうかもしれない
    前開いたイベントは人来なくて中止になっちゃったみたいだけど今回は成功してほしいな


    それだけ。終わり

    続きを読む

    脱力系



    4aabe833d8c493b46cc99558323d4165.png
    前々からずーっと言ってた連隊長だけどタッチダウンが思うように進まなくて
    連隊長なれなかったんだけど今日バイト終わりのあーしぇさんとタッチダウンナイフやって
    参戦終わらせて連隊長にした。疲れたよー
    一緒にプレイしてくれたあーしぇさんありがとうー1回しかやってないけど

    今度は目指せ旅団長。中尉の間に旅団長になれたらイイネ


    前に貼った動画と同じクランに昨日クラン戦しませんかって誘われたので
    何戦かラダー回したりしたんだけど思うような戦績出せないし5戦辺りでvcがお通夜になったりするので
    ちょっとしんどかった。クラン戦できるのはいいことだけど!

    セーブ1回分

    なんか画質悪いから今度から解像度上げてエンコしてみる


    おわり
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    11 | 2011/12 | 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
