HOME   »  2014年01月
    Archive | 2014年01月



    久々に更新


    暇だったので新年初更新。初の更新が1月の終わりって辺りがひどい
    最近打った台についてつらつら書いてく

    -吉宗
    ゲーム数管理の擬似ボナ+AT機。前作の吉宗と同じボーナスの1G連や高確率等が魅力ですね
    G数管理とあって主にゾーン狙いのエナ目的でしか打たないけど上手く波に乗れた時の爆発力は半端ないと思う
    ただATに突っ込めないと無理ゲー。AT突っ込んでもボナ絡まなかったり上乗せないと無理ゲー。
    出玉スピードだけは申し分ないと思う。

    -北斗の拳 転生の章
    北斗のAT機。主にG数とは別の「あべし数」到達でAT解除する台。正直無理ゲーだと思う。
    ただ爆発力、出玉スピード共に優秀で現行機では万枚も狙いやすい台でもある。でも無理ゲー。

    -甲賀忍法帖 バジリスク絆
    つい先日稼働し始めたバジリスクの新台。新台と言ってもシステム的には初代を踏襲した台なので初代ファンにとっては嬉しい台かも。
    初当たりが軽めのバジリスクチャンスから如何にメインATとなるバジリスクタイムに繋げられるかが鍵。AT掴めば楽しいけどBCだけだとクッソつらい。
    他にも絆システムによる特定役におけるAT中のBC突入が優遇されてて結構楽しい台なんじゃないかと思ってる。これからもちょいちょい打ってくつもり。

    -スロットまどか☆マギカ
    神台。誰がなんと言おうと神台。周りは超絶つらい糞台って言ってるけど・・・。
    G数管理の擬似ボナART機だけどボーナスのチャンスゾーンとなるマジカルチャレンジ及びキュウべえチャレンジもあってか
    個人的には割と甘い台だと思う。ウマいG数のゾーン狙ったり、ソウルジェムの穢れ狙いでバケ連してる台狙ってみたりと
    ハイエナできる点も多くあって魅力的。ART確定のEPBB、裏ボーナスやARTの上乗せゾーンも中々強くて多少投資が嵩んでも余裕で取り返せる台・・・だと思うんだけどなぁ。
    それになんと言ってもフリーズの破壊力はヤバい。その破壊力に見合った確率(約13万分の1)だけどそれでもヤバい。
    しかもキャラが可愛い。ブヒれる。ほむらちゃんペロペロ。

    20140130023814.jpg
    ペロペロ。アイスペロペロ。

    まどマギは勝てる。間違いない。


    とりあえず最近打った台書いて満足。終わり。
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2014/01 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
