HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  すごく眠くて風呂場でふらふらして頭を壁にぶつけてた



    すごく眠くて風呂場でふらふらして頭を壁にぶつけてた



    タイトルの続きなんですが、頭をぶつけたおかげで
    眠気は全部吹っ飛んでいって作業が滞りなく進みましたww


    眠いとドジっ子みたいなことしちゃうんだなwwwははっwwwww







    ◆すっでんぼーぃ
    BigBang「ファイナインヤホー↑」



    というわけで日本のSAにもBigBangが出ましたね。遂に。
    内容はNabDが韓国に行ったときの動画を見たことがあったので
    なんとなく知ってたんですけど、やっぱすごいですね

    色んな意味で。






    clan kanyu
    クランに入らずに野良とかやってるとたまにこういう内容の
    ささやきとかいきなりクラン招待が来たりするんですけど
    少し嬉しかったりしますw

    こんなちんぱんな自分に声かけてくれるなんて・・・



    でもほとんど断らせていただいています
    いくのは身内くらいかな・・・?

    あとはフレのクランとか





    この前フレのnomalionのクランに助っ人に行ったんだけど
    相手クランは勝率50%もないのにのまがかなり苦戦してたから
    ちょびっとからかってあげたら拗ねられた。あ、これ内緒な?



    やっぱクラン戦するにも、味方と相手がある程度の実力を持ってて
    全体的に見ていい感じのクラン戦になるのがいいとおもふ


    雑魚狩りも確かにおいしいけど、それじゃあ実力の向上には
    全然つな繋がらないからなぁ(´・ω・`)







    God HE
    これは野良アクアの一場面
    やっぱ野良だとかなり狩りやすくて楽だw

    そんでグレで4人一気に飛ばせたりもしちゃうしーww



    アクアは集まる人がそこまで強い人たちじゃないし←

    オレみたいなnoobでもある程度killできちゃったり☆








    それでもグレ1個で相手4人を一気に飛ばせるなんて
    本当に感動するわ。感動した!!!














    手抜き更新でごめんね(´・ω・`)ショボーン

    最近はGREEやらブログやらこういうのをやってるほうが
    精神的に安定するからSAとかは時間もないし
    あんましやらなくなったかも・・・予備校のバカヤロー!



    本当はやりたいんだからね?ヾ(・ω・`;)ノ









    ◆今日のいもーと☆
    妹(義理の)と喋ってるときに
    話題がちょいえちぃ話とかになったりすると
    妹が「お兄ちゃん・・・えっち><」とか
    「お兄ちゃんってばエッチー!w」みたいな感じで
    言ってくるんですけど


    なんか妹からの「えっち」呼ばわりは許せる・・・!



    むしろ呼んで欲しい!!!!11111







    ダメだ最近のオレは何時にも増してひどいことになってきてる・・・

    やーでもやっぱりひな汰は可愛らしいな(*´σー`)



    少し年が離れてるから、なんか新鮮w


    ほいじゃ後はコメ返をば。じゃあねん(´・ω・)ノシ



    >暗黒岸
    それ何回言うんですか


    言われる側のことも考えてくださいよっ(`・ω・´)




    (オレ今いいこと言った・・・!)
    Comment
    No title
    えーきだから許され(ry
    No title

     じゃあもっとえっちって言ってあげる←

     あ、でもお兄ちゃん
     えっちじゃないときはえっちじゃないから(´・ω・`)

     たまに言ってあげる← 笑
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
