HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  今回はコメ返信日記です



    今回はコメ返信日記です

    昨日のちんぱん日記に意外にもコメントをしてくれた方が
    いるので、今回の内容はコメ返になります




    >[SICK]KONNOさん
    残念ながらオレしか見てませんよ




    >神(・∀・)風さん
    こんな厨臭いブログにどうして行き着いたのかは分かりませんが
    ようこそいらっしゃいましたー


    そうそうw
    「彼女」って書くのはかなり恥ずかしいんですよねww
    実名は・・・右のリンクのとあるサイトのとあるとこに
    載ってる・・・かもしれないしのってないかもしれない;;


    わざわざこんなに長い文章をありがとうございますー(´・ω・`)




    >Whiteさん
    まさかあの記事見てさらにコメントなさるとはw


    自分もその記事読みましたよー
    でも自分はKeNNyさんがああいう状況になったのは
    彼女のことを嫁と表記したからではなくて、「KeNNyだから」だと
    思うんですよね、自分は。
    説明しにくいんですけど、「KeNNyさんだから叩かれた」みたいな?


    有名だからこそ、羨望する人もあるいは妬んだりする人まで
    色んな人が色んなことをKeNNyさんに対して思ったと思うんですよ。
    だからブログで嫁と書いたからそれがきっかけでKeNNyさんのことを
    ネタにしたい人達が一斉にああいう行動をとったんだと思ってます


    なので自分みたいな無名でどこにでもいるようなプレイヤーが
    身内しか見ていないようなブログに交際してる子のことを
    嫁と表記しても別に何も起こらないだろうと思ってました。


    晒されたのは・・・本当にどういう意図だったのか未だ分かりませんw
    でも「強い」って書いてあったので、多分下のほうに書いてあった
    pvのクラン戦で起きたまぐれプレイのことじゃないかなと
    勝手に自己完結しました(´・ω・`)


    別に勘違いはしてませんよ?
    文章を見る限り別に敵意は感じませんでしたし
    ただその助言も自分にとってはただのお節介であり
    不必要なものだと判断したので昨日はあのような文章を
    書かせてもらいました。


    気分を害したのいうのでしたらここで謝ります
    すみませんでした。




    自分で言うのもどうかと思うんですけど
    オレみたいなひねくれていて頭のおかしい人間には
    関わらないほうがいいですよ。
    よかれと思って行動したことが自分の思いに反した結果に
    なってしまうかもしれませんから





    あ、あと自分の名前は「聖映姫」ではなくただの「映姫」ですよ
    「聖」をつけちゃうと・・・主成分たんぱく質の、
    白くてどろっとしたみんなの大好きなものになっちゃうんで。


    ブログ名はネタです。気にしないでください





    >Shikieikiさま
    KeNNyの記事見たわー
    正直彼女いないSA民の嫉妬にしかみえ(ry
    KeNNyみたいな有名な人だと、たった一つのことで
    場合によって大事に発展しちゃうから
    有名になるっていうのも困りものではあるよね


    ありがと!精々嫌われないようにがんばるw








    やっぱ慣れないことはするもんじゃないな
    特に昨日とか。昨日とか。


    あとまだ晒しパワーは続いてるみたいで
    毎日色んな人がこのブログにきてくれてます
    何もなくて拍子抜けして帰っていくみたいですが・・・w





    taii 6gou
    @100%だ
    Comment
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    マジレスするが、
    そこがお前の良い?とこだ。気にするな

    ま、彼女が出来りゃ誰だって嫁宣言するさ
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
