HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  期末考査はじまたよー



    期末考査はじまたよー



    期末が今日から始まりましたけど頑張ってSAしますん
    夏には少佐になるようにしたいです・・・





    jfpなんとか抽選受かってました
    初戦はへましなけりゃ勝てそうです
    でも土曜の5時からとか勘弁してほしいです・・・


    よくみたらundiosさんとeyezoneさんと同じブロックでした
    ブロック優勝はundiosか・・・






    やっとこ60%たまりました
    もう経験値ためるのすごいめんどいです
    クラン戦5戦くらいやって野良3戦やっておわりー
    みたいな感じなんで毎日の武器分の費用さえ稼げません
    たまに初期武器使ってるんで見かけたらかわいがってやってくだし







    最近osu!が熱い
    れいせんから画期的なシステムを教えてもらったんで
    もうosu!しまくりんぐですよー!

    すごい便利。ありがとうれいせんこれからもよろしく'-^*






    明日の教科は数学と現代文です
    現代文8割取れるおれの実力を見せるときがきた・・・!



    ではまた(つд⊂)



    >しおんくん
    テスト終わったのか・・・
    こっちの学校は今日からテストでした^p^

    あー飯がまずいでもスパゲッティめっさうます



    えrgなんて純情な僕はやらないんですぅ><;


    >あにき
    ありがとう!

    れいせんにも応援してもらってるおれは
    幸せ物ですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



    >やんち
    僕の後ろの処女は将来一緒になる人に捧げるって
    心に誓ったんです><;;;


    でもやんちが言うと冗談に聞こえないからこわい
    いつかやられそうです。うわぁ



    >あにきとやんち
    二人はシンクロ率400%です

    同時に新着コメント通知来た時まじでびびった
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
