HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  Wupうめえ もう手放したくない



    Wupうめえ もう手放したくない


    昨日かいつだったか60%までたまったとか書いた気がしたんだけど
    今日また70%までたまりました まじでWupうめえ


    そんで@2%あげたら今度は80%です
    経験値インフレしてきた^w^








    今日はjfpの活動がなかったのでひでよしにお呼ばれして
    懐かしきChroMeでクラン戦してました



    chrome vs response
    みんなまんべんなくkillできました

    chrome vs dollshouse
    半分遊んでました

    chrome vs fullbloom
    ゆゆさん大爆発です


    ここで3戦終わった後のクラン戦kdを見てみると
    nisky in chrome 6.25fraud in chrome 6.25
    mizt in chrome 6.25yuyu in chrome 6.25
    4人仲良くクラン戦kd58%w
    別に誰も得しない(^ω^三 ^ω^)


    のまは・・・気にしたらだめ^^;


    chrome vs tendousetu
    Miztゲー!!

    chrome vs play chu-
    何故か勝てた



    いやーやっぱひでよしとみずくんとクラン戦するのが一番楽しい気がする
    なんかもう気心知れてる感じで楽にプレイできる

    僕の苦手な1on1とかでも「二人が見てる・・・///」と
    思うとリラックスしてプレイできた



    いや流石に赤面はしてないけどさ



    jfpでのクラン戦もいいんだけど
    勝率40%台のとこも釣れたりして緊張しないというか・・・
    そんでその気合が入ってないままクラン戦してなぁなぁAimで終わるという


    やっぱりある程度緊張するのがいいと思いましたー

    かといってみずくん辺りが勝率60%のとことか釣ってきたりするのは
    勘弁してほしいけどね><



    今回はひでよしが釣ってきてくれて安心しました^ー^








    result in chrome 6.25
    今日は楽しかったあああ
    いつもより声出してプレイできたのもよかった
    のまをつれてきて一緒にクラン戦したのは
    いいのか悪いのか未だに分からんけどね(´・ω・`)

    マイナスしか出してなかったから少しかわいそうだった;ω;




    長くなってしまった

    今日はここでおわりです?


    zigo redzigo blue
    青の制服の子とならやれる気がする

    赤の子はちょっとケバすぎな感じ





    waha-i.jpg
    あとこんなん当たった!

    個人的には89式30日より50000Pが当たったのがでかかった・・・
    これで少佐まではなんとか生きていけるはずや;;


    大会でもナイフとツールを買って出場できそうです
    本当に当たってよかった50000P




    ではこれで(´・ω・`)
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
