HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  ちょ、なんで夜中に昨日丸一日と同じだけの訪問者数記録してんのw



    ちょ、なんで夜中に昨日丸一日と同じだけの訪問者数記録してんのw



    どうも、最近SA頑張ってます
    少佐になったら受験勉強がんばります・・・



    SA経験値2日でなんとか20%ためることができたので
    今現在は92%であります。しんどかったー






    多分月曜の夜には少佐になるので
    誰か心優しい方がいればJFP[2]*Niskyへと
    何か送ってもらえたらありがたいです

    受験勉強のやる気に繋がりますww






    今はSA疲れたのでエンジェルビーツ見てます
    明日期末なのにこのまま最終話まで見れちゃう勢いです
    只今10話です。結婚してやんよ!!



    なんか、最初はくそアニメかと思ったけど
    そこそこ感情移入できそうでいいと思います

    「オペレーションスタート!」っていうのが
    若干厨臭い気もしますが・・・





    ひな汰が言ってたんですけど
    「最終回はティッシュ用意!」らしいんで
    ティッシュ傍らに置いて見たいと思います


    それでは、また
    Comment
    既に全話みた俺に死角はない

    個人的には面白かったな。全部掻っ攫っていくTKとか錐揉み椅子とか
    でも、賛否両論だから過度の期待はしない方が良いと思う

    最後に
    天使ちゃんマジ天使!
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
