HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  受験勉強の始まり始まり



    受験勉強の始まり始まり



    taikai vs tanuk!
    大会ボロ負けしましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


    まぁ、うん、2回戦目勝てただけでも奇跡だったし
    初参戦で3回戦目まで来られたことに感謝です(つд⊂)

    やー・・・大会楽しかった
    今迄こんなに熱入れてクラン戦することなんてなかったし。
    やっぱ真剣にやると楽しいと思う。クラン戦。
    勝つぞーって気持ちを持ってやるとね、うん、いいね!


    ikamen ww
    こんなこともあったけど・・・







    その気持ちを持ったまま受験勉強頑張りますかね・・・



    って言っても毎日PCつけそうな気もするんだよねww
    まぁ気軽にいきたいと重いマースwww






    受験勉強が終わって、自分のPCを持てるようになってから・・・


    そっからまたSA頑張ってみるかね




    よっし、やるぞー




    jfp member
    この面子でやるのもおしまいや

    みんなありがと!




    presented rain
    れいんさんありがとww



    >inaba
    なんかPCを冷やしたら画面バグなくなったみたい・・・?

    どっちにしろこのPCもう化石なんでSAやるのは無理かもね(つд⊂)
    どちらかというと低スペの部類に入るくらいだし・・・




    >しゃまり
    ありがとう!


    でも3回戦負けちゃったけどねw
    悔しいです・・・




    >yanchi
    思いっきり負けました・・・


    undiosとか夢のまた夢でした本当にすみません><、

    今度大会出るときはしっかり準備していきたいなww
    Comment
    No title
    さっぱり勉強できてない俺がいる
    No title
    ホンマにツマラナイ物デスガ_|\○_□
    あたしも少佐がんばるよ!!!
    No title
    大会おつおつ、少佐おめっとさん

    プレゼント渡すよ
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
