HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  コメ返回



    コメ返回



    です


    >えーきっき
    なんかよく落ちてるイメージがある

    「受験に(落ちるか)は・・・分からないです」
    って言ったんだよ


    言わせんなよ恥ずかしいな




    >りか
    あれ、もう中佐だったのかΣ
    おれ今ほとんどポイントないから
    あんまり高望みはしないでほしいな・・・




    >シナプス
    ありがとう!

    もともとからあんまり更新してないから
    何とも言えないんだけどさ><、



    >らみい
    らみいも頑張ってくれ・・・

    おれも出来るだけ頑張るからさ
    ブログの更新もそこそこ頑張りますん


    らみいもたまには更新してください!!





    >ゼト
    ほとんど勉強してない感がある^p^
    毎日学校にもいってるのにな・・・おかしい

    最近2ch専用ブラウザを導入して2ch見るのが楽しくなった








    8/3は僕の誕生日なんですけど、うちの子の誕生日が8/1で
    丁度その間の8/2に愛媛にあるねこカフェに行こうかと思ってるんですよね

    んでちょろっと調べてみたら「松山初のねこカフェ」
    っていうのがあったので見てみたら
    2010年の3月にオープンしたらしいじゃないですか



    でもなんかほぼ同じ地区にほぼ同時期にオープンした店が
    二つあって、どちらともが「松山初」って書いてあるんですけど
    どっちが本当でどっちが違うんだろうって感じで
    今かなりモヤってます・・・(;・`д・´)




    まぁそれはそれで置いておいて・・・
    とりあえず3時間いると過程して、二つの店を見比べてみると

    ◆A店

    ■パック 1ドリンク付き
    90分  1200円
    120分 1500円
    180分 1900円
    ※以後1時間ごとに400円追加

    予約について
    ■店頭の場合

    基本満室時のみの受付けとなります。
    お部屋が空き次第お電話させていただきます。
    お電話から30分ほどまでにお越しください。
    1時間待っても起こしいただけない場合
    申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせていただきます。


    「店頭の予約の場合満室時のみの受付け・・・?」
    わっけわからーんwww^p^wwwwwwww
    下のほうは理解できた
    ただ1行目が・・・^p^

    とりあえず行ってもすぐには入れないってことでおk?



    ◆B店

    料金【フリードリンク付き】
    最初の1時間
    大人…800円
    高校生まで、60歳以上の方…600円
    延長…30分 400円
    3時間パック 2000円

    人数制限を7人としますので入店を待ってもらう場合がありますo


    ふむ・・・もし7人以上いたら待たなきゃならんのか



    ぱっと見Bのお店のほうがドリンクフリーだしなんかめんどいこと
    なさそうで楽なんだけど、どうなんだろう

    Aが3時間1900円のドリンク一杯で
    Bが3時間2000円のドリンクフリー




    ・・・・・・Bだな^p^


    まぁどっち行くとしても何かしら電話してほうがいいのかな
    でもこういうとこ行ったことないからどういう感じで
    電話すればいいのか全く分からん^~^;



    さぁて、どうしよう
    もうめんどいから電話なしでいくかーwww
    とりあえず何とか頑張ってきますwwwwww



    おわり
    Comment
    No title
    俺の言えることじゃないがほどほどになー

    あとネカフェの値段めっちゃたけーな、ぼったくりレベルだぞおい
    これでスペックカスだったらfacking
    No title
    ネカフェ値段たっか   ぼったくりやろW
    俺の近所は3時間900円やでb
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
