HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  ちゃっちゃちゃちゃらりら、ぷっぷー

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ちゃっちゃちゃちゃらりら、ぷっぷー



    8/3日は僕の誕生日だったので
    おじいちゃんがお小遣いをくれましたー!!

    そのお金で僕はコンビニにいくのでした・・・



    3000円課金して500円はネーム変更30日に使って
    残りの2500円をガチャにつぎこみましたwwww




    サドンガチャ
    予備マガジン3日+3000p×2
    予備マガジン7日+3000p
    レッドウィンド7日+5000p
    ノーブルアイ3日+7000p
    クイックリスポ100個+3000p×2
    ベッキー3日+3000p
    計8回1600円分 27000p

    カモガチャ
    AK Black3日+3000p
    TRG camo3日+3000p
    DE Black7日+3000p
    計3回900円分 9000p

    獲得ポイント38000p




    ゲロ吐くわ
    多分おれ相当にクジ運悪いほうだわ・・・
    普通こんなに女キャラ出ないなんてことないだろくっそおおおお








    得たポイントでポイントガチャ↓
    menta-suke ak30
    5000pでAK30日うめえ^p^


    って言ってる場合かよ
    あんだけ金つぎ込んでまともなの出なかったのに
    ちょろっとポイントガチャ回したら
    この結果だよwwwwwなんでーwwwwwww


    最近ポイントガチャ調子いい
    少し前にぐるかちょろーむ30日出たし
    3回に1回くらいは30日出る感じひゃっふー





    ごめん勉強してくる


    >コメントくれた二人
    とりあえず言わせてもらうが

    ネカフェじゃなくてねこカフェ
    なんで今更初のネカフェが出来たりするんだよww
    流石にそこまで田舎じゃねーぞばかにしやがってえええええ



    >ゼト
    なんか心配かけてるみたいでごめんよ

    ネカフェじゃなくてねこカフェです・・・
    脳がPC化してきてるんじゃないか



    >いなば
    お前もかよ

    お前らどんな流し読みしてるんだ
    いつも流し読みなのかと思うと少し寂しいぞ・・・



    ちなみにおれがよくいくネカフェは3時間800円です
    好きなドリンクはリアルゴールドかな
    Comment
    No title
    38000WWWWWWWWW俺1000円で40000いったぞWWWW


    ポイントがチャとか信用できないからやったことない。

    くろーむ超欲しいけどな!


    あと、絶対ネカフェって見える!!!!!!!!!!
    確かにこの前助っ人きてもらったときネカフェだったから「あれ?」とか思ったけど、絶対勘違いするから!!
    No title
    よくもみんなを騙すような書き方をしやがったな!!

    ちなみにぼくの頭はオーバーヒートで爆発してとろけてます^q^
    No title
    俺も今日ガチャやったぜよ

    女キャラ赤3つと予備マガ3つに退出カード15枚が2つだたw
    No title
    堅実にWupと名前変更orキャラセットで2000円

    Pガチャ10回で一番いいのがグルカ30日とかぼったくりです(´・ω・`)
    中佐になったよ♪

    プレゼントはAzusa...Nakanoまで(笑)

    ちなみにPガチャでAK30×2とグルカクローム30日×2とか色々5回で当たった(∩∇`)
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。