HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  なんか更新しないといけない気がしてきたから



    なんか更新しないといけない気がしてきたから



    なんかね
    毎日訪問者10人くらいきてくれるのにね
    5日に1回くらいしか更新しないのってどうかと思った

    なぎさんとかはほぼ毎日更新してるのみて
    「あーすごいなあ」って思ったから頑張って更新しようと決意した



    この決意はすぐ消えちゃうかもだけどできるとこまでがんばる











    ゼトがSAばっかやってるの心配って言ってくれたけど
    ちゃんと勉強もしてます。ぼちぼち。

    でもSAのSS貼ります
    ただ撮ったのめっちゃ昔なんでいまさら?な画像ばっかり・・・


    change Triela chan
    名前変えたときに撮ったんだけど名前変えたの8/4とかくらいだった気がするw
    それから今までなーんもせずにぼけーってしてたおれダメ子ちゃんです


    yamete-.jpg
    こっちはみなさん1度は体験したことあるであろうバグ画像

    ロビーに行くと「○○が切れました」ってなるけど、このときは一味違った


    装備さえしてなかったはずのTRGが切れて
    切れることのないはずのknifeが2本も切れた




    このくらいしか書くことない^ー^;






    ああそうだなんかポケモンの新しいのが出るって聞いて
    本当になんとなくだけどプラチナを始めることにした


    エミュでだろって思ったやつちょっとこっちこい




    最初のトップ画面めっちゃイケメンでびびった
    こんな感じでギラティナが点滅しながらふわふわ浮いてた

    最近のポケモンはすげえなあって思った(´・ω・`)


    更新おわり


    >ひでよし
    そうだな
    ちょっと前は本当にまったりした感じだったけど
    今はそこそこやれてる感はある

    まぁその辺の固定クランと比べたらまだ連携とかで
    負けてるとは思うけど、その辺もなんとかカバーできてる・・・かな?


    >いなば
    そんなん知るか課金厨め・・・!

    少尉とか昔のことは忘れました
    まだマウスもうんkで周りの環境もうんkだった
    ただそれだけは覚えてる


    あとまだ竹取にいたってことも覚えてる


    呼んでも遠いからこないだろ(´・ω・`)
    あとおれと彼女がイチャつくだけでいなばは手持ち無沙汰になr(



    >シナプス
    7日出ただけでもアウトだし!


    いいんだ、今度こそ30日出すから・・・
    いや、望みは高く90日を・・・できるかな・・・



    >ゼト
    クラン戦やりまくってるって言っても
    大体「おいいくぞ」って言われて行く感じだから
    自分から進んでやってるってわけでもない(´・ω・`)

    トリエラ可愛いからガンスリンガーガール見てこいって
    スーツでびしっと決めたトリエラは可愛い


    勉強だろ?分かってるってば><、
    Comment
    No title
    サドン全然出来てなくてごめんねええぇぇぇえ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
    マシェー…

    名前忘れたけどドイツの女の子かわいいよ!!
    でもね、本当はみんなかわいいんだよ!!


    レアコイルとジバコイルは(ry
    最近のポケモンネタはこれぐらいしかわかりません><
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
