HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  今日が三日坊主かそうでないかの分岐点



    今日が三日坊主かそうでないかの分岐点



    なぎさんに言われて毎日更新するようになって多分三日目。

    内容はどうであれ更新だけはしてます・・・
    これじゃダメ・・かな・・・?


    てかテンプレ変えたら字がちっちゃくなりすぎてちょっと読みにくいって人います?
    僕は字がちっちゃいほうがたくさん文章書けて好きなんですけど(´・ω・`)

    もしいたらコメに「字が見にくい」って書いてください



    今日は昼から身内で集まってクラン戦しました
    午前までは学校に行っていた、ということになってます


    5戦やったんですけど、とりあえずSSをどうぞ

    5393b45bac000bebdca2ac297b4ae306.png4a00df0e088612d6c54a6c67a845f7f8.pngdc0ba0fcf1dd2d2202852bbb62632fad.pnge140e42f3450eabbd79dec2c62a34d15.pngc896f516e91645289eed7cfb260ead93.png
    5枚並べてみたけど、案外入るもんだな・・・!

    1戦目、SieSta`さんのいるとこでした
    青の時はつめられて負けて赤の時も大体つめられて負けました
    なんかこっち打ち負けてる人多かったネ!
    ちなみに僕は毒島冴子先輩って名前のアカでした割ることはなかったです。危ねえ

    2戦目、相手の15killしてる大尉以外Botだった
    今回は冴子さんAimが光ってくれました

    3戦目、特に何をした覚えもないけど2戦目と同じ戦績
    もう冴子さんが冴子さんだった冴子さーん!!

    4戦目、相手のクラン勝率66%あったみたいですよ
    全くそんな印象なかった。やたらとB下に降りてくるんだけど
    その間にロッカーからBポイント入って設置して迎撃して勝てた

    5戦目、これSSではまだ名前が毒島冴子先輩になってるんですけど
    確かもう期限が切れてNiskyっていう名前に戻っちゃってたんですよね
    その所為か、Aimがあまりよくなかった・・・!;;
    AltaRia`とかいう人がやたらとSRに抜かれまくってた気がする
    Bとられまくり余裕^p^
    でもAラッシュ止められなかったおれも戦犯やでぇ・・・



    ◆今日の感想
    毒島先輩強くてかっこよくて綺麗で可愛い
    SAでも毒島さんがいてくれないとクラン戦勝てない


    ただなんか身内とかこのブログ見に来てくれてる人には不評なんだよなぁ
    そんなにダメかなぁ、毒島冴子先輩って名前(´・ω・`)

    おわり


    >シナプス
    ホラーにはエロはつきもの
    少しくらい過度な演出のほうが話題にもなるしね
    おれはむしろあれくらいないとダメだと思う!

    お色気があるから黙示録見てる人だっているだろうし^p^

    僕は本命は3次です。本命は。


    >ゼト
    なんでもいいじゃないか名前くらい・・・
    トリエラはガンスリで頑張ってたから好きだよ、もちろん
    ただ何故かSAでは冴子さんのほうがいいと思うんだ

    おう、別ゲーって言ってもこのPCで出来るゲームなんて限られてるから
    できるなら来年の3月頃に誘ってもらえると嬉しいな
    CS1.6、CSS、L4D2とか全部買うつもりなんでそのときにまた


    >やんち
    悪いが人に恵んであげられるほどの余裕はないんだ(´・ω・`)

    ううん、別にガチでいくぞーみたいなつもりはないから
    普通に50%前後とか55%前後とかで釣ると思う
    周りからは「60%あるのに50%釣ってる^^;」って思われるかもだけどさっ


    >RaiNさん
    アカン・・・それは触れてはならない黒歴史や・・・
    運なさ過ぎて泣ける(。♋ฺ‸♋ฺ。 )

    今度また遊びましょ!野良でもクラン戦でもなんでもいきますよー↑
    Comment
    No title
    なんでこれ全部味方4人なの?
    No title
    字はちーさくても大丈夫

    すげー戦績連発パネェ

    ちなみに一戦目りみくその人いる
    そっち(Ics)のクランがメインの人なんだけどね;;




    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
