HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  学校始まった



    学校始まった



    昨日は妹がPCを使ってたのと、疲れてたのでブログ更新しませんでした;;
    毎日更新する!的なことを言ったばかりなのに更新しなくてすみませんorz


    今日書くことは昨日あったことについてなんですけど
    リアルの話なんで、「興味ねえよ!」って人はスルーしてください(´・ω・`)

    先にコメント返信


    >ゼト
    一応自分の中の感覚で1日1更新してたんだけど
    昨日は更新できなくてすまんかった

    何とか頑張って更新します
    iPodの充電があるから基本的に毎日PCつけると思うし


    >里香ちゃん
    ひでよしは今AltaRia`って名前になってるよ
    →のブログのリンクから飛んでいけば分かる

    あれは一応こちやだよw
    あとプレゼント贈るの忘れてたヾ(・ω・`;)ノ
    名前はAzusa...Nakanoでいいのかな?



    続きを開くと今回の本記事です(´・ω・`)


    8/23日に彼女とデートしました*´ω`*

    久々に会うのでどんな感じになってるのかなーって思ってたら
    髪型が変わっててびっくりした!
    なんか髪がだんだんになっててふわーってしててびびった(;・`д・´)


    それで二人で映画館にいって、借りぐらしのアリエッティを観ましたw
    にしても映画館のポテトうますぎて二つも頼んでしまった・x・


    今回の映画は、なんていうか、今までのジブリ映画みたいなスケールの大きな作品ではなく
    絵本の中のお話みたいな、小さな世界での物語でした。
    なんて表現すればいいか分かりませんが・・・とにかくそんな感じです(汗

    それで二人で映画を観たあと、プリクラ撮って、適当にぶらぶらしたw
    プリクラ撮るときめっちゃ変顔になった・・・撮った直後は死にたい気分だった


    ちなみにですけど、僕ら二人が付き合って丁度1年が経ちました ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!
    これ前にも書いたけど、正式にはまだ1年じゃなかったので今回また書きました!
    この1年間目立った喧嘩や言い争いをすることもなく、仲良く過ごせて幸せでしたw

    これからも彼女と一緒にいます!それで絶対に幸せにします!////



    はい、それで適当にぶらぶらした後、彼女の家に行って
    冷房の効いた部屋でごろごろして色々なことを話して、夕方過ぎになったから
    そろそろお暇しようかなって思ったところで、晩御飯に誘われたのでいただいたり・・・


    することはいつもと変わらない、何気ないことだったけど
    1周年ってだけでいつもとはちょっと違った雰囲気でしたっ
    だけどいつもよりも楽しくて何より幸せでした><

    書くことって言ったらこのくらいかな・・・まだ何か聞きたいこととかがあったら
    そのときはコメント欄に質問でもなんでもしてください(´・ω・`)
    答えられる範囲でなら答えさせてもらいます(`・ω・´)



    これで今回の更新は終わりっ
    昨日のうちに書けなくて本当にごめんなさい(。♋ฺ‸♋ฺ。 )
    Comment
    うわぁ。
    はは…は^^

    気がついたら半年彼女いないJAMAICA
    ほう…変わってるのか(・∀・)ノ

    今は名前をまたかえて、Rika...Akiba♪です(笑)
    No title
    彼女大切になー
    ……あれ?良い話なのに鬱ってきたのは何故だろう
    No title
    彼女いるっていいのぅ(・д・)
    女の話だけは長いんだな
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
