HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  おれは賢者になる



    おれは賢者になる


    なんかとっても久しぶりです
    リアルめっちゃ忙しいww毎日学校ってだけなんだけど内容が濃すぎるwww
    もう本当に受験モード(キリッ って感じっすwwwww


    そんな中でも適当なクランにお出かけして遊んできました

    in axcel
    10戦くらいやりたかったけど夜中の4時過ぎだったので4戦でお暇させてもらいました
    だんだん戦績を重ねていくごとにHS率が下がっていったのはいい思い出・・・



    syousa 2gou
    あと少佐2号棒になりました
    少佐1号棒になってからおよそ2ヶ月半の昇級wwおっそwww
    昔から階級上げのスピードには定評のあるniskyさんです
    確かこのアカウント高1の9月頃からだから・・・もう2年も使ってることに!?
    うそやんww2年で少佐2号wwwまじくそですwwwwwさーせん

    なぎさんも2年くらいなのに★3だからなぁ・・・ぱねえわ

    まー高校卒業したら少しは階級上がる速度速くなるやろ(´・ω・`)
    大学受からなかったら何やってるか分からんけどな^p^


    ニートにならないように何とか頑張りたいです・・・勉強を・・・



    あとosu!のアカウント変えました
    今までEiki_Teionって名前だったんですけど
    なんか違うなって思ったりScoreのこととか色々あって、niskyに変えました!
    アカウントを変えたのでLv、Score、Acc等全部0になりましたw
    でも名前がやっと自分らしくなったので、気分一新して頑張ります!

    おわり


    >RaiNさん
    いえいえ、こちらこそ指名してもらってありがたかったです!
    間違ってたらどうしようと思いながら答えていったんですけどねw

    もしまた機会があったら次もやらせてください.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


    >里香
    こよみ・・・?何を言ってるんだ君は
    ティッシュのアレはこよりに決まってるじゃないか!!

    ブログはもう作ったのかな・・・?
    もし作ったのならurlと一緒にコメントしていってくれ><
    Comment
    遂に就職試験まで一週間…!!
    てか受かりそうな気がするんだよね…

    人間、受かるイメージがあれば受かるよ!

    ちなみに中佐1号棒になるまで、中学三年の受験シーズンから始めたから、三年も経ってる(笑)

    やる暇が無いです。はい。(・ω・)
    そういえば、大学どこ受けるんだお?

    愛大だったら会えるんだお!
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
