HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  らぁー↑でぃー↓だぁー↑



    らぁー↑でぃー↓だぁー↑



    どうも、僕です

    最近NightCoreを始めとしたトランス系の曲?をよく聞いてます
    何言ってるか分からないの多いけど、なんかいいと思います
    何も考えずに聞いたりするには最適じゃないかな??


    今日が中間テストの最終日です
    でも昨日はおりんにクラン戦誘われたのでクラン戦してました
    超絶穴ったんでもう涙目でしたけどねwwひゃあwww

    なんでか分からんけど、おりんのクランにお邪魔するときはいっつも穴る
    ほぼD>Kと言っていいくらい。すっごい穴るよ!!


    ああ、明日中間テストの最終日で本来なら彼女と遊ぶ約束してたんですけど
    なんかテスト終わった直後に昼から小論文の模試があるとかいって遊ぶのキャンセルに。
    それ聞いたのが昨日で、まじ萎えてたわ・・・
    なんで使わない小論文の模試を、中間終わった直後にやんなきゃいけないんだよ・・・

    田舎の自称進学校はこわいね!
    あ、でも偏差値60って進学校って言うほどでもないね!!



    というわけで小論に萎えながら明日もテスト受けてきます。あい



    おまけ
    613361e7d2e7dbe7df711dcda7beb15c.png
    こいつ最高にくそ

    黒いとこは実名入ってるんで隠しました
    Comment
    No title
    実名・・・だと・・・?
    No title
    吹いたwwあのスカイプかww
    ひでよしの発想は宇宙

    それより俺の名前をいつになったら
    EarkiにしてくれるのだΣ(・ω・ノ)ノ

    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
