HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  わんとぅーわんとぅーw



    わんとぅーわんとぅーw


    最近中国とか近隣の国に調子に乗られてるで日本さんよぉ・・・
    そんなことを思いながら毎日を過ごしてます、にすきーです


    土曜は模試だったんですけどなんかそこそこできた?気がするよ?
    国語はもうある程度のとこまで来たかな。現代文の力で点取るでえええええ

    問題は英語。英語はガチで分からん。あれ日本語じゃないそうか英語か
    あと政治経済も波があって安定してないから要勉強っすね




    ―――――ここまで面白くない勉強の話。ここから面白くない趣味の話―――――

    namechange [shino]
    名前変えました。-ShiNo.*ちゃんです><、
    由来は.hack//Roots及び.hack//G.U.に出てた志乃さんです。可愛いです
    .hack//G.U.をプレイしたことある人なら分かってもらえるはず!!
    いやあ.hack//G.U.まじでいいゲームだった。前作の.hackから続いていいものを作ってくれたわサイバーコネクトさん

    それで今.hackが自分の中で熱くなって来てるんで色々と影響されてまつwえへw

    影響された結果→今の壁紙

    もうね、この3人が並んで佇んでるなんて設定上ありえないんだけど、こうして見ると本当に絵になると思いますww
    壁紙を変えたついでに、.hack//G.U. vol3 歩くような速さでの挿入歌をipodに入れたりしちゃってます・・・


    しばらくは.hackぱねーって言ってると思います・・・

    ついでに挿入歌↓

    これをゲームクリアした後に聴いたらガチで感動もんやで・・・


    はい.hackの話終わり



    どうでもいいけどSAのアカ70000killいったわ。中佐までには目指せ100000killですね^ー^v


    あ、あとブログのタイトルの沸け分からん言葉は基本的にNightCoreの歌詞だったりします
    記事書いてるときに耳に入った歌詞をそのまま書いちゃってますねはっはw
    それでその歌詞が含まれる曲を記事の最後のほうにのっけようかなって思ったり
    普段記事になりそうなネタもないんで、なんとか埋め合わせってことで?

    今回は前回の記事の分もまとめて貼りますね


    前回の


    今回の


    こう・・・なんか頭にがんがんくるのとか好きかもです。普通にトランス好きだけどがんがんくるほうが尚いい、みたいなw




    今回の記事長かったなーww
    書いてる途中で挫折して.hackのアニメ見たりtwitterでなぎさんにリプライ送ってたりしたもんw
    まぁたまにしか書かないんだからこれくらい濃くてもいいよね?w

    おわり!

    >やんち
    そう実名。

    実名知ってるやつもおるからそいつのは消してあるんや


    >えーき
    あいつ頭のネジ数個吹っ飛んでるもんな


    あとえーきさんの表示名変えるのめんどいからあのままで確定すると思います!!
    Comment
    No title
    わんとぅーわんとぅーw
    No title
    昨日見た時「shina」だと思ったのは内緒

    てか日本はそんな弱腰で大丈夫か?
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
