HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  明けました



    明けました



    どうも、明けまして2日経ちました
    本当は新年最初の日に書くことが出来ればよかったんですけど、流石に無理でした

    2011年が始まりましたね!今年もこのブログを見てくれてるみなさんと共に頑張っていきたいとおもいます!


    センターまであと10日くらいですねー
    僕はいつもどおりまったりと自分のペースでやっていっておりますが、クラスの奴はすごいですねー
    「うち8割しか取れてないんやってーw」
    とか言ってる人もいるんだけど、どの大学を目指すつもりなんでしょうね・・・

    すみません、話が逸れました 


    あ、福袋、買ったよ 大2個と小4個かな?とりあえずSS貼っていきます

    sbukuro1.jpgsbukuro2.jpgsbukuro3.jpgsbukuro4.jpg
    腹パンサイレンサーはよしとするわw なんでTRGでないの?w

    lbukuro1.jpglbukuro2.jpg
    福袋大はメイン武器が二つもらえて、1枚目の時は確かAKknifeとM4camoで2枚目はMP5SilencerとAKsknifeだった気がするwゴミw


    こんだけ入れてTRGSilencerが出ない辺り僕かなり運悪いですわ・・・w
    しばらくは絶対に課金しねえwwwなんか腹立ってきたわ


    tatuzi-n.jpg
    一日だけ名前変えてました。由来は特にないですW
    身内が名前変えてたんで僕もノリで変えましたW



    domo-.jpg
    野良やってたらこんなん言われたwありですw

    sitenaiyo-.jpg
    やってないから安心してね(>_<、


    他にも「達人ってあのオバキルの?」とか「グレがやばいんだけど見えてるの?」とか言われたけど
    見えてないし第一あの達人とは違う人ですごめんなさい・・・




    そんなこんなで大晦日から新年にかけて色んなこと起こりましたわ!
    SAやって大晦日前から3日にかけて学校行き続けてついったーでつぶやいてキバゴ育てて寝てました!



    適当に聞き流してください

    終わり


    >タマ
    まじで?てか弟君彼女いたんだ・・・知らなかったw
    しかもクリスマス前に破局とかwwこりゃ他に男がいるなあwww
    ご飯がwwご飯wwwがっwwwススムクーンwwww

    おお、よかったな!


    >yanchi
    やんちはずかしーい


    >しおんくん
    それ大体聞いたことある。他にも本体のケースがへこんでたりとか・・・
    でも心のどこかに「まさか自分のPCがそんな・・・ねえw」みたいな気持ちがあるんだ
    Comment
    No title
    リストカットwwwwwwwwwwwwwワロタ
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
