HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  マクドナルドで好きなメニューなに?僕えびフィレオだけどw



    マクドナルドで好きなメニューなに?僕えびフィレオだけどw


    とりあえず長い前置き

    僕が志望していた大学はⅠ期の試験とⅡ期の試験とに分かれていて、Ⅰ期は各学部の定員が10名とか20名だとか
    募集人数が少ないんだけど、早めに合格が決まってあとは楽になるんですね。他にも奨学金の対象になれたり。
    Ⅱ期は募集人数が多く、受かる確立も高いので僕はこっちに懸けていました。

    それで、今日がⅠ期の試験の合格発表だったんですけど、これが結果でした








                                     ,.へ
      ___                             ム  i
     「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
     ト ノ                           iニ(()
     i  {              ____           |  ヽ
     i  i           /__,  , ‐-\           i   }
     |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
     ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
     i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
    . ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
       \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
           ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
            `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
         / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
         | 答 |       合      格        │|
         \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




    さて、何から話しましょう。ちょっと気分がいいんで若干自慢っぽくなりそうですが・・・
    とりあえず・・・何故こんなにたくさんの学部に出願しているのかといいますと
    母が「あんた受かるかどうか分からんのやけん全部書いとき!!」と仰ったので、一応全部書いておきました
    僕自身も「(;^ω^)oO(どっかの学部に引っかかったらいいなぁ・・・)」みたいな感じだったんで
    とりあえず書いておいたんですけど、まさか全学部に受かるとは思ってなかったです
    模試ではほとんどE判定食らってたし、担任からもお前はⅡ期に懸けろ!って言われてたんでね・・・

    実質倍率は4.2倍くらいだったかな・・・?よく分からんけどw
    11時に合格発表だったんで授業中に携帯でこの画面を見たんですけど、見た瞬間はもうね
    ニヤけそうになるのを抑えてどや顔になりそうなのも抑えるために自分の太ももを抓ってましたわww
    それほど今日で大学合格が決まったのが嬉しかったです!いえい!

    2/1からは自由登校?とかいって、決められた登校日以外は学校に来る必要がなくなるんで
    第一志望に合格できた僕は家でゆっくりすることにしますわ(^~^v


    これからは部屋の片付けしたり新しい机入れたり、それからそれから新しいパソコン買ったり・・・!
    もう何て言えばいいか分からないんですけど、やっと夢が叶うって感じですわぁ・・・
    中3からこんな環境でサドンアタック含め色々なゲームをやってきたんだけど
    いつもいつも自分用で、性能のいいパソコンが欲しいって思ってたんですよね!
    その夢というか願いというか・・・とにかく今まで思ってたことが現実になるって凄く嬉しいですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



    そんなわけで・・・今まで受験勉強頑張ってと応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!
    みなさんのお陰もあって無事に志望大学に合格することができました!
    応援していたわけではない方にも、このブログを見に来てくれたことにありがとうと言いたいです!
    これからはハイスペックパソコンでサドンアタック等色々なゲームをしていき、それらをこのブログに書き記していきたいと思っておりますので
    もしよかったらこれからもこのしょーもないブログを見続けていただければ幸いです!

    おわり







    なんかのエンディングみたいやね
    何も終わらんけどさ

    >haruka...♪さん
    オースお願いしまーす
    Comment
    No title
    オメデトウ、オメデトウ!!
    合格おめ~
    PC必須ってことは、多分俺が受ける大学と同じだな(二期だけど)。
    合格したら宜しくねっ♪←
    No title
    まじおめでとう俺が泣きそう


    うれしすぎて吐きそう
    No title
    以降このブログが更新される事はなかった・・・
    No title
    おめでとうw
    いつでもPatecatlにおいで
    No title
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    だが、どこでもいいやって言うのは死亡フラグなんだぜw
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
