HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  チャーハンラーメンギョーザに唐揚げがついて1200円ポッキリ!



    チャーハンラーメンギョーザに唐揚げがついて1200円ポッキリ!



    2/9日に大規模アップデートがありましたね!
    個人の戦績をさらに詳しく表示する記録システム
    様々なプレイをすることによってCRや称号が与えられる功績システム
    与えられた指令をクリアしていく毎に経験値やアイテムがもらえる指令システム
    クラン戦の拡張により爆破以外のモードでもクラン戦を行えたり他にも新規アイテムの追加により
    AK InfinityやTRG Infinityなどの武器がCRで購入できるようになったりしました!!

    これかなりのアップデートだと思うんだけど・・・退屈だったサドンアタックライフが刺激のあるものになったよ!!
    なんかやる気出てきた感じwでもまだ新しいパソコン買ってないからだるいのはあるw


    とりあえずSSを数枚ばかり

    new status
    このようにより詳細に個人情報が見られますw
    逆に見にくいくらいですww

    bukihueta.jpg
    それに色んな武器が増えましたわ・・・今はまだ買えないですけど
    いずれ称号をとっていけば買えるようになるので楽しみです(>_<//

    extend.jpg
    ある条件を達成するとこのように何を達成したのかと報酬が表示されます(´・ω・`)
    サドンアタックにMMO的な要素が出来た感じですねw



    とまぁ、こんな感じでSAに新しい風が吹き始めていますwwww
    この報酬のおかげで経験値がかなりたまりやすくなってるので階級上げたりするのは楽かもしれんなー
    今日だけで15%もためてしまったしなーこれはSA熱が上がるんじゃないかなー?w

    おわり!


    >澪音
    今日は色々話してくれてありがとう!
    これから頑張って練習するわw

    なんとか、なんとか頑張るから・・・;_;
    Comment
    No title
    助っ人とか呼んでくさい
    デスマッチでCWしたいです
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
