HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  ポテチはやっぱり九州しょうゆ味

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ポテチはやっぱり九州しょうゆ味



    いやまぁ地域限定なんですけどね
    「九州」って書いてあるのに何故か愛媛でも売ってるというね・・・

    syo-sa4go.jpg
    無事少佐4号棒になりましたーわー
    このアカウントを使い始めて階級上げるのめっちゃ遅いから
    何年か経ってもまだ少佐・・・つらいわ・・・
    でも今は1日10%くらいは上げられるんで10日で棒1本のペースでいったら
    中佐もすぐそこなんじゃないかなーって思ってたり

    今は時間が有り余ってるし、がんばるぞー


    tyu-taityo-.jpg
    あと一応中隊長?になれました
    画質悪いんでめっちゃ見難いけど、ちゃんと中隊長です
    こういう称号?をとったらチャット欄での表示が変わって、通常なら
    「[セッティエーム♪]こんにちは」
    となるところが、
    [中隊長][セッティエーム♪]こんにちは」
    というようになるらしいです!チャット欄圧迫されるわ!


    いやー、サドンアタックはどういう方向へ進んでいくんでしょうね
    とりあえず武器をいっぱい使ったらLockされてる武器が解禁されるらしいんで
    とにかくキルを重ねて重ねていきたいな( >_[・]) ロックオン

    おわり



    >noma
    うーん俺は今基本的になぎさんとこおるんやけど
    なぎさんと知ってる人じゃないとなんか気まずい感じになるんよ・・・

    俺らの身内のクランでやるときになったら言うわー
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。