HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  俺「パソコン買って」おかん「・・・」→そのまま沈黙



    俺「パソコン買って」おかん「・・・」→そのまま沈黙



    大学行くときにパソコン買ってくれるって約束したのに無視されてゲロ萎え中ですわ
    そんなに高くつくようなの選んだわけでもないのにまじなんなんぞいらつくわw


    あとさどんあたくは大隊長になりました。でもSS撮ってない


    dokodemoeeyaro.jpg

    tigaima-su.jpg
    最近こんな風に野良で誰とも分からん人から声かけられるのが多いです
    寂しがりな僕にとってすごくありがたいのでどんどん話しかけてきてください
    でも煽ったりするのはやめてくださいガラスのハートなんですぐ落ち込みまっす


    それとなんかお燐に呼ばれてCFの大会に出ることに・・・ってこれ前にも書いたっけ忘れたわ
    とりあえず、今の面子の中では僕がかなり足引っ張ってる感じなんで、他の皆さんに出来る限り迷惑かけないように頑張りたいです・・・
    CFは難しいね。マウスのボタン押しっぱなしになんて到底できない
    M4でさえしっかり1発1発毎にクリックしないと当たらんし


    とにかく頑張ります

    おわり
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
