HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  大学でのぼっちは予想以上に辛い



    大学でのぼっちは予想以上に辛い



    しばらくぶりですー
    最近大学の入学式がまだ終わってないのにもう大学に入り浸ってます
    なんかテストとかオリエンテーションとか色々あって少し忙しいですわ・・

    ちなみにタイトルではああ書いてますが、僕が通うことになる大学は隣に僕の出身高があって、
    その同じ高校の知り合いが僕と同じように隣の大学に進学してきたり
    他にも同じ中学だった知り合いがいてぼっちではないですw
    それで外国語のクラスでも数人だけだけど話せるやつができてぼっち回避したと思いまっすw

    まぁどうでもええなーw


    ネタらしいネタなかったんで、僕の部屋の様子を携帯で撮影したのを載せます


    201103301705000.jpg
    入ってすぐのところにパソコン本体を置いてるので威圧感もりもり

    201103301653000.jpg
    クリスマスにもらった馬のぬいぐるみ。僕が帰ってくるまで彼がベッドをあたためてくれています。寝るときは抱いてます
    にしてもこいつ鼻と口のとこだけ見てたらスライムにしか見えないんだけどw

    201103301702000.jpg
    凛々しいわ・・・。でもシュール

    201103301700000.jpg
    パソコン本体。なんか画質悪いな・・・。上の段に置いてるのは1TBの外付け

    201103301710000.jpg
    ラストはパソコン周辺全体。小学生の頃から使ってた勉強机のサブ机みたいなのの高さを調整して
    今使ってる机と同じ高さにして横に広くしてみたらスペース確保できて意外と便利w
    配線とかは全部後ろに回して出来るだけ目に付かないようにしたつもり
    あと机の上のライトが逆向いてるのは、間接照明っていうか・・・ライトの光を直で見てると
    チカチカしてくるんで一度壁に反射させてます。目に優しい。


    こんなとこかなぁ・・・まぁ大したものはないんだけど・・・
    また何かあったら書きますわー

    おわり


    >Nomath
    ん?僕今動画撮影してるでw

    「リコイル」とかw
    僕そんなガチでサドンアタックやってないです><
    ガチでサドンやってるとかオタクw


    >澪音
    今のサドンはネクソンの影響受けてるからな・・・

    そんなん知ってるからw
    僕はそういうとこも含めてソラちゃんが好きなんです(>_<//
    病的に悠を求めてる穹ちゃんかわいいよ!
    Comment
    ガチでやれよ。
    中途半端良くない。

    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
