HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  やなぎなぎ?やなぎなぎ!



    やなぎなぎ?やなぎなぎ!



    もうsupercellがヤバイヤバイ
    ガゼルさんの声が良すぎてチンコ濡れた


    何か身内の一人がサドアタ引退してリア充になるらしいんで
    身内5人で遊んでたクランが解散状態にある。ちょっとヤバい。
    火曜辺りに「土日に集合な!できるだけinしてね」って言ってた当人のマスターが
    SkypeやIRC、twitterにすらいなくてまともに話せてない。
    携帯のSNSには顔出してるみたいだけどコミュニティまで見に来てはないし
    金曜辺りに何を思ったか「さよなら」という一言だけを残してっきりやわ
    何を考えてるのかさっぱりなんだけど、思ったことは
    「自分が土日に集まってって言ったのにこなかった」っていうのと
    「普段から『何かあったら連絡してよ』って一番言ってた人が何も連絡寄越さないのはどうなん?」
    ってことかな。何かあったんなら携帯に連絡の一つくらい欲しい。火曜にしたように。

    これから僕ら4人の身の振り様を考えないといけないって時なのに
    どこで何してるやら分からないっていうのはちょっとね
    マスターを除いた二人はどうやら普通にいるみたい。一人はサドアタやってて
    もう一人は携帯のSNSサイトに顔出してた。けどマスター・・・何やってんねん

    できればマスターから話を聞きたいなぁ。まずはそれからや


    辛気臭い話で締めるのもなんなんでSSを一枚だけ

    trg r.dragon infinity
    これ個人的にはめっちゃツボ。いいと思う。赤色でサイレンサー付きとかいいわ
    でも課金武器っていうのがね・・・唯一残念な所かな。


    そういや月曜の18:00からバイトの面接らしい!
    人生初のバイトの面接やからめっちゃ緊張するわwwwやべえええええええええええ

    おわりー


    >Nomath
    んー?そうかー?
    割と右回しの人もいると思うんだがなあ

    俺は昔から円を描く時は反時計回しだったから
    osu!も自然と反時計かな
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
