HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  蕩れ



    蕩れ



    身内クラン爆発した
    いやまぁ分かってたことではあったけど
    一人引退して一人別の固定に入って・・・ってこれは書いたか

    そんでマスターから話聞いたんだけど、実は引退したやつから
    2週間前ごろから「俺引退するわ」と言われてたらしい。それで他の面子に秘密裏に
    一人面子を探してたんだけど、固定の一人が別のクランで大会出るような現状を鑑みて
    「これだと新しい人を見つけても続かないかもしれない」と考えて解散――という流れらしい

    僕の知らないところで色々苦労していたのか最後にネロのような一言を残して彼は逝き?行きました


    とまぁこんな感じ。ちなみに僕、マスター、移籍、引退した彼以外の残りの一人は
    「僕ですか?来月にはパソコン買いますよ!」とやる気十分だったらしい。マジすまねえ・・・

    1年くらい前からマスターと一緒に面子集めして、面子全員が自分のパソコン買ったら活動開始って感じだったんだけど
    流石にこれだけ時間が経つと色々あるものでやっぱ物事はそう簡単に上手くいかないなって思ったかな
    もし活動開始できてたら他に作ってあったクランを使うつもりだったんだけどそのクランでは1戦もせずに終わったわ

    別クラン行ったやつを恨んだりしてないし引退したやつを呪ったりしてもないけど残念だなーって気持ちは拭えない
    あの面子でずっとクラン戦やっていたかったなーって今でも思う。うん、残念。

    僕は・・・これからどうしようか考えてます。固定に入ってクラン戦っていうのも楽しいからいいと思うけど、
    今はそこまでサドアタやる気にはなれない感じ。でもクラン戦はやりたい。楽しいから。
    なので助っ人になるのかな?助っ人いけまーすみたいな。
    もし人手が足りないって方がいたらSkypeもしくはIRC#niskyまで連絡ください!
    できればIRCのほうがありがたいかも。キーワード『Nisky』、『にすきー』等で反応します

    最後に一度も使うことのなかったクランに一言・・・
    ―――活動したらしたで見た感じがクランDyNasty..と似ててパクリと思われそうだったね―――

    しょっぱい話はこの辺で〆


    ↑の記事書きながらこの動画垂れ流してたんだけど切なすぎてチンコから精子出た



    おわりー
    Comment
    個人主催だけ誘ったばっかりに…

    罪悪感…
    そういえば個人主催のLLTばっくれましたね

    そのうち空いてたら呼びます
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
