HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  はああ



    はああ



    25日はくそだるかったわ
    朝の5時まで動画切り貼りしてたからかなり眠くて何もできんかった
    やっぱ夜寝るのはかなり大事だわ。みんなもきっちり睡眠摂ろう!

    昨日切り貼りしてた動画。またPatecatlです

    僕が自分でブログに貼るよりもなぎさんのほうが速くてびびった
    そして動画開始直後のBGMがエロゲのキャラの添い寝ボイスで詰んだ
    なぎさんは自身のブログで紹介してくれてたけど若干引いてた感じ・・・
    やっぱクソオタとは相容れないわなそりゃ・・・
    恥ずかしすぎて死にたい

    思ったのが、こういうもんは単発で作るのはいいけど
    一種のシリーズ化していくつも作るとなるとどうしても質の向上を目指さなきゃダメだよなーとか
    この動画明らかに一番最初のこれより質落ちてるよなーとか
    最初は僕の趣味で勝手にシコシコする為に作ったんだけどいつの間にか色んな人たちに見てもらってて
    面白くしなきゃいけないよなって思うようになってちょっとだけプレッシャー感じたり
    まぁ大したもの作ってるわけじゃないだが・・・ただ切り貼りしてるだけだし
    色々考えたり悩んだりしてた

    ちょっとピストルガチャ回してみた

    BGMの音がでかい!鼓膜破れそう。
    嬉しかったのはマグナム30日と、まぁDEBlack90日かなー
    個人的にはDESilencerが欲しかったんだけどこればっかりは何ともならんよな
    1000円つぎ込んだんだけど何か割と30日とか90日とか出るから1度回してもまたやりたいって人が
    そこそこ出てくるんじゃないでしょーか。僕も回したい。


    あとハルヒの新刊届いた感じだ
    4月末にamazonで注文しておいておよそ1ヶ月待ってたからすげえ楽しみ
    あとそれと同じタイミングでユ^ー^キャンから行政書士講座届いた
    あ、僕密かに行政書士の資格取るの目標にしてます。ウス。
    合格率5%とからしいけど、挑戦するのにはいい目標だと思う。やりがいがあるというか。

    とりあえずは色々頑張る。頑張ってみる。


    おわりっ


    >Ayezさん
    まぁSuiNekoくんは「大会だからって勝手にうちの面子連れて行くのはどうなのかなー^^?」とは言ってたかな
    今更罪悪感とか言われても崩壊したものは元には戻らないんで。ウス。
    今のYanchiに他に居場所があるんだからそれを大切にしてほしいとは思うけど
    連れて行かれた時は正直イラッとしたかなー?(^_^v

    >rikkyjp@ポン酢さん
    LLT主催者はチート配布者だったって話もあるくらい。嫌な事件だったね・・・
    こんな糞でも、もしよければ誘ってやってください;_;
    Comment
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
