HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  あなたとわたしでランデブー



    あなたとわたしでランデブー



    ほろろろ
    最近できる限り毎日更新していくようにしてるけど
    流石に毎日記事書こうと思うとつらいものがあるなぁw
    ネタがな、ないんよなーw

    9276350b0b50b5f637f2abb5dd5ce2bf.png
    訪問者7000人超えましたっ^o^)っ
    やっとって感じが否めない。おっせえなあw
    このブログ作ったのが確か高2の夏終わる前くらいやったかな?
    そんで作ってしばらくして「身内に対して煽り、暴言等の行為をしたため」とかいって
    伝説のクラン†竹取☆永遠亭†を追放されたんよな・・・
    今やから言えるけどあのクラン何かおかしかった。

    これからも頑張って更新していくんで訪問者増えてくれー(^o^)
    ついでに気軽にコメントもしていってくれー(^o^)ノ


    そいや最近MicroSoft社の人気マウスの3つが生産終了するらしいんで、
    これから使うマウスをどうしようかと考えたりしとったー
     
    とりあえずこの2つのどちらかにしようかなーと思ってる
    大きさは1cmも違わないみたいだけど、EC1のほうがIE3.0に近いらしい
    ぶっちゃけこれからはそんなにガチでFPSやるわけじゃないだろうから
    多少ボーリングレートとか高くてもいいかなー?って思ったり

    まぁその他色んなこと考えてみて今欲しいのはEC2のほう
    大きさはIE3.0より少し小さめみたいやけどそれがいい、気がする。


    今日はここでおわわわ


    >Nomath
    あきねーたーマジうぜぇんだが
    嫁が10人とか言っちゃってる男の人って・・・

    デスクトップにアイコン多いとそれだけで起動遅くなるぞ
    玄人はデスクトップにアイコンなんて置かない
    もしくはゴミ箱のみ、とかな
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
