HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  こう、な?わかるやろ?そうそう・・・ああ違うそこはこうやってな?



    こう、な?わかるやろ?そうそう・・・ああ違うそこはこうやってな?



    端的にでもいいから更新頻度を上げていこう、な?

    木曜はTシャツにデニムっていうめっちゃシンプルな格好で大学行って帰ってきて
    osu!で初音ミクのマトリョシカ見つけたからプレイして死んで昼寝して飯食ってから
    サドアタ起動して野良やってたら煽られた。から貼る。

    kz.jpg
    こいつ何か知らんが俺に対して「芋るなよ前行け」とか「kd厨」とか言ってきて怖かった><
    自分は突っ込んでいって無駄に死んで帰ってくるだけやったのによう言うわ><
    他にも「低脳()が」とか色々言ってきて面倒やったから僕が「SkypeこいよID:eiki_ak_shikiな」って言ったら
    何それ*_*とか訳分からん返事寄越したからもう放っておきました><><

    ブログ見てますさん8万death
    コメントすら稀にしかつかないブログを見てくれてる-Atsuko`♪さんありがとう!


    おわり
    Comment
    俺も煽られてブログネタにしたいいいいいいいい

    >俺も煽られてブログネタにしたいいいいいいいい
    寝ろよ低能糞饅頭^^;
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
