HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  はあああ



    はあああ



    最近ほんとだるいosu!やってcw誘われたらクラセンやってブログ書いたりするのは楽しいけど
    それが終わると急に虚しくなる。はああ。なんかだるいっすわー。
    そういう割にはクラン戦とか楽しんでやらせてもらってます。やる分には楽しいけどな。終わったらな。はあ

    そういや6/17にBandicamの緊急アップデートがあったらしくてそれ以来なんか知らんけど
    ライセンスをいくら認証させようとしても失敗して製品版が使えなくなった死にたい。
    絶対アップデートのときになんかあったと思うわ。それ以外考えられん。
    そんでDxtoryを勧められて使ってみようと思ったんやけど上手く撮影できない。
    なんかAbnormalError?だかなんだかよくわからんけどキャプチャ開始と同時に変なエラー出る。
    つーことでしばらくは動画撮れないと思う。ネタないわ。SSしかない。


    話は変わって、知り合いのマインクラフトの鯖に遊びにいかせてもらったときに撮ったSSを少し

    2011-06-19_01_38_43.jpg
    これがその人個人の家。家というか城。デカい。

    2011-06-19_01_43_56.jpg
    空に浮かぶは空中庭園。本当に浮いてます。上のほうに伸びた道を飛びながらいかないと辿り着けない。
    もちろんその間に落ちることがあれば間違いなく死ぬというワンピースでいう空島。

    2011-06-19_01_48_41.jpg
    その道中。空中庭園は雲の上に浮かんでます。

    2011-06-21_01_05_25.jpg
    かの大人気ジブリキャラがここにも。結構薄っぺらい。
    その左に天高く伸びているのは水流エレベーターらしいけどアップデート後に使えなくなったらしい。

    他にも城と同じくらいデカいツリーハウスなるものや見てると遠近感が狂う家とか
    何か楽しげなものが色々あったけどマイクラの蔵が落ちまくって撮影できず。残念。
    それとかSAのホワイトスコールの建設を予定していたりと色々やるそうです。僕も参加させてもらいます。楽しみ


    あーあと少し前にクラセンでMVP取れたやつ
    この相手ってアビューズクランなんか知らんけどめっちゃ弱かった

    おわり


    >nomath
    誘ってもらえないとかドンマイ

    >ちかに~の
    雑魚すぎるのなら仕方ないなハハッw
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
