HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  大学の近くのローソンからマウントレーニアのダブルエスプレッソのラテが姿を消した



    大学の近くのローソンからマウントレーニアのダブルエスプレッソのラテが姿を消した



    7/7は七夕でしたね。この日は曇りだったので特に七夕らしいこともせず
    いつも通り部屋でパソコンつけてゲームして遊んでました。はあ。

    昨日@21回タッチダウン参戦クリアしたら旅団長(たびだんちょう)になるって書いたけど
    タッチダウンナイフ戦で全部こなしてきた。くそ疲れた。もうナイフはしばらくいいです
    ryodantyo- getdaze
    僕にとっては緑色になるより変な初期キャラもらえるよりも5万CRが一番大きかった
    でもこれ表記が『Point』なんだよね。CRじゃないんだよね。ポイントくれればいいのに「ポイント」

    unique nisky
    功績のやつが全部メダルになって雰囲気出てきた。いいオーラ纏ってやがるぜ・・・!

    ちなみに今現在のそれぞれの功績
    kouseki 07-07
    パッと見でMasterできそうなのはアサルトだけかな・・・そのアサルトも今は基本的にSR持ってるんで停滞気味
    他は爆破がいけそうな感じ。ただ野良で爆破とかあんまりやらないからクラン戦で消化できたらって思ってるけど
    クラン戦できるクランがない。割とマジで。魔界のみなさんはSA強いけど、どっちかというと過去の人たちなんで
    今のSAでクラン戦はあんまりやらないっぽい。ちょっと残念。
    どっか拾ってくれるクランないかなあ。2、3日に1度集まって4,5戦くらいクラン戦するクランがいいなー


    タッチダウンナイフやってたときのバグ、みたいなの

    これ撮影が敵リスポから始まってるんだけど、事の発端は僕がタッチダウン寸前で死んでからで
    なんかタッチダウン寸前で死んだら目標物が消えて、動画の中の中央のマーカーのように
    タッチダウンできてるように見えるんだけど、できてないみたいになってる。わけわからんかった


    他にも野良やってて如何にも頭悪そうなこんな人が絡んできた話とかもあるけど
    書いてると長くなってしまうのとあまりSS撮ってなくて話の材料が少ないので今回はここで終わりですー


    おわり



    >Nomath
    そうなんだぁ~w
    僕は昨日旅団長になってきたよぉ♪
    のまらいおんくんもナイフ頑張ってぇ★'`
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
