HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  あーるるぁあ!



    あーるるぁあ!



    最近やばすぎ。サドアタなんてやってられない。学校行って寝てバイト直行して
    それで11時に終わって家帰るけど寝れなくて朝ころまで起きてて学校の繰り返し
    生活リズム悪すぎ笑う。なんとかせねば。な。

    最近はサドアタを触らずにずっとマインクラフトばっかりやってます。
    なかなか楽しいね。自分だけで色々できるようになると楽しさがわかってくる。
    まあ大した建造物は作れないんですけど・・・
    SSばかりだけどとりあえずは撮ったんで、どうぞ

    wagaya.jpg
    僕の家です。資材が少ないながらも必死になりながら建てました
    建った瞬間何とも言えない感動に包まれた。

    ie naisou
    内部一階。良く言ってこじんまり、悪く言うと狭い。
    とりあえずはこれで満足してます。狭いけど。

    2kai.jpg
    リフト上。ベッドがあります。それだけ。
    資材がなかったけど自分で作ったから愛着あります。ちかにーのさんからも
    「iine」をもらったので満足。


    ちなみに僕は家の床を掘って地下鉱脈を作ってます
    joe氏曰く「tikateikoku demo tukureba iinoni」とのこと
    それくらい広い。それと迷路みたい。
    ie no yuka
    ここが入り口。がっつり地面とか見えてるけど気にしない

    マインクラフト楽しすぎてやばい。脳みそ溶けそう
    サーバー提供してくれてるちかにーの先生には頭が上がりません


    おわり
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
