fc2ブログ
    HOME   »  日記  »  夏休みが意外と充実してる勢

    夏休みが意外と充実してる勢



    してる勢。色々イベントあって楽しみでござる!
    もうとっくに過ぎたんですが、8/3は僕の誕生日でした。Skypeとかツイッターとかで
    お祝いメッセージをいただけてうれしかったでーすぴーす
    彼女からプレゼントももらったしうぇーいうぇーい

    そして本日8/7は松山の三津浜っていうとこで花火大会があるそうで
    そこに二人で見に行きまっす!毎年行っててこれで二人で行くのは3回目かな?
    ちなみに僕が彼女に告白した場所でもあります:+:。★.(照´艸`).。:+‐☆
    思い出の場所且つイベントなので楽しみです♥(。→v←。)♥


    最近はすることなくて暇してます。サドアタクラン戦もし尽くした感がするし
    マイクラはver1.8が出るまではマンネリ化してきてつまらんしCoDやろうと思っても画面映らないからできんし

    一応動画とかは撮ったりしてるんで、どうぞ(迫真)


    この後「Out of Memory」とか出てサドアタ落ちた。時報の恐ろしさを知った瞬間だった


    こっちは何も無いただのオールキル。もう少し続けてキル取れればよかったネ!


    夏休みは教習所に通いつつ14日に祖母の家へ行って叔父の一周忌を行ったり
    18日からは東京へ行ってなんやかんやするつもりだからヒキオタの僕にしては割と予定が多い感じ・・・?
    そんな感じで夏は結構充実してまーす^^ω


    おわり


    >joedo
    ええっそんなjoeさんがホモだなんて断言してないじゃないですかぁ!
    しっかりホモ?ってクエスチョンマークつけてますしー
    でも昨日の魔界会議ではjoeさんがホモだっていうのは確定的に明らかだってはぬーさんが
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード