HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  ドクペのイチゴ味のやつって絶対地雷な気がするんだけど



    ドクペのイチゴ味のやつって絶対地雷な気がするんだけど



    ハイパーゲロマズだと思うんだわドクペイチゴ味。
    ドクペジャンキーの俺でも無理だと思う買う勇気はない。

    ちなみに今この記事書きながら飲んでるのは紅茶花伝のミルクティーだけどな


    SuddenAttack
    大会シーズンだけど出るクランもなく募集締め切りの17日迎えそう。ハゲる。
    KD40台のクランが楽しそうに名前揃えてるの見ると腹立つ。っべーよマジっべーwwwwwwww
    つーことで一人で真面目に功績消化してる。今旅団長なんやけど参戦の奪取を10回くらいと
    戦功の近接と特殊終わらせたら師団長になれる感じ。奪取をAKs持ちながら終わらせて
    後はウェアとクリフで走ってくる。がんばる。

    SuddenAttack(独)

    Minecraft
    サーバー建ってないんで大会終わるまでお預け

    Minecraft(故)

    osu!
    シコシコやってる

    osu!(哀)


    ああああああ大会出たいナーwwwwwwうわあああああああああああああ

    おわり


    >あーしぇ
    やだ

    >にえろ
    神聖なる鹿(笑)
    あいつらウンコめっちゃ臭くね?
    鹿かわいいけど鹿やばい

    あとクリエイティブモードでやってるのはゆりさんだけで
    俺は普通にプレイしてるよ。このSSの視点はゆりさんだよ

    >のま
    奈良県民がんばれよ
    Comment
    ドクペのチェリーはまだいけたぜ!
    大会とかでたいがバイトで休み安定せーへんから昔から断ってきてた・・orz
    コカ>三ツ矢>ペプシ>CCレモン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ドクペ
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
