HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  初体験



    初体験


    日曜は前日の夜からオールで通話したり朝からカップ麺食ったりして
    眠気や胃痛とかで結構しんどい状態で昼に本屋行ったら彼女とばったり会って
    そっから彼女ん家に行ったはいいけども着いてしばらくしたら寝てしまって
    起きた時に「どしたん。寝に来たん?w」って言われて恥ずかしかった

    これ書いてる時に気づいたけどなんか顔文字とか全部消えてた。後で入れなおしておこう・・・

    そんで家帰ってからは大会面子と初めての練習をした。
    あ、ぼくAwakenerってクランで大会に出させてもらいますシャッス

    3戦くらいやった感じとしては50前後からギリ60ぐらいのとこには勝てるぐらいかな?
    これから大会までまだ期間があるんでもう少し練習して連携とかスムーズにできたらいいなーって思ってる



    クラン戦で頑張って芋ったんだけど最後のやつやれなくて悔しい(棒)
    最後のマグナム持ってたやつを見つけたときにマウスをもっと右上に持っていけてればワンチャンHSあった
    いくらひどい人数差でも確実にkill取っていけるようにしたい。


    こんなとこかなー
    やっぱクラン入ってると目的みたいなのができていいね
    もっと上手くなれるようにーってなる

    おわり

    >Earki
    残念ながら俺の知り合いは「えーきの知り合いのクラン」って言って
    みんな通じる知り合いってわけじゃないからなー

    >にーの師匠
    うぐぅさんたちと組んでるんよね?
    だったら多分負けるわ

    俺も強くなりてー
    Comment
    M4Sほしいよ-^^^
    アサルターはよとらんとなあ・・w
    全員りすぺくとしてる人達だからやってて楽しいね
    皆強いから相手も強い所とやれるからそれも楽しい
    SA楽しいW

    強い人と固定組んだら強くなれるよ
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
