HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム  »  ・・・



    ・・・



    数日前にゆりさんに呼ばれてクラン戦行ったもののくそ穴りまくってやばかった
    あの日はまったく当てられなかった。もう呼んでもらえないかもしれない(涙目)

    そんで今日は夜にB1adeさんがクラン戦いこーって何回も言ってくれてたのに
    俺寝てたから全く気づかなくってクラン戦いけなかった。申し訳ない・・・

    でもさっき野良いってきたらAKが当たる感じだったので明日も明後日もこれからも
    この感覚とマウスの握り方のままでプレイしていけたらいいなー


    7dcdc103a1f3204a7dfcf1d0120cef98.png
    ロリコンは氏ねー(^o^)ノ


    追記に頭悪そうなこととコメント返し書く

    おわり


    こう感覚としてはどの位置からでも相手の頭もしくは胴体上を容赦なくマウスをクリックして撃つ気持ち
    ババババってクリックしていく・・・が、それでマウスをブレさせてはいけないのでしっかり握る
    しっかり握ってババババって撃つ。もちろん相手にAimしてから撃つ。できれば頭を撃つ。

    そんでできる限り少ない弾数でkillしていく。そうすると色々捗る。うん。
    ババババ、握る、弾数少なめに。


    頭わるそーwww

    こっからコメ返

    >あーしぇ
    アサルター取ったら強い強いM4Silencer使えるよ^^!

    >にーの
    今日野良で天界のgaradenさんおったけどあんま戦跡よくなかった(爆)
    強いとことやれるっていうのはいい刺激になるよなー
    俺はまだ全然実力ないからただただ穴るだけやけど;_;

    野良やったら楽しいんやけどな・・・野良やったらな・・・
    Comment
    絶賛調整中だしなー
    野良ではスコア悪いけどCWだとスコア良かったりするしな
    その逆も然りーのだわ やだー;;
    つまりマウスを連打するってことか?w
    タップ撃ちよりババババだと連打間がするね!←
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
