HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  ん。 ←スキーで後ろにコケた人にみえる



    ん。 ←スキーで後ろにコケた人にみえる



    昨日サドアタ野良やってたらとある人が低階級から煽られてたっぽくて
    話によるとその人が階級の割に弱いから買ったアカウントじゃないかと。
    それで僕が「買い垢なんですか?」って聞いたら何故かそれまで話してたやつらを放って俺に絡んできて
    オイSkypeID晒せよみたいな感じで言われたんでID教えてskypeで話すことになっちゃって><
    相手が「お前のそのアイコンなんなの?どーせアニメかエロゲなんだろ?」ってな感じでキレ気味に突っかかってきたんだけど
    その人サドアタのアカウント名がアニメキャラの名前なんだよねwww
    自分のアカウント名なんとかしてから俺のスカイプアイコンに物言えよwwwwって感じだった。なんだよ藤○杏LOVEって・・・

    声がくぐもってんのかキョドってんのかわかんねーけど聞き取りにくいし
    何回も「論力ないの?」「お前はさー論力が~~」ってやたらと論力って言葉を使ってきてたんだけど
    俺が後で論力ってどういう言葉なのかなーって思って検索かけてみたら検索結果0だしさーw

    なんかよく分かんなかったけどすごくこわかったです;_;

    ちなみに藤林○LOVEさん?は買いアカではなかったみたいです'-^*
    なのでこれからは買いアカなんですか?って聞かないようにしましょう^^!

    僕も野良で絡まれたりしないようにチャットしないようにします><*


    話は変わって昨日のくそ動画

    ミスと成功(カス)


    解像度を800*600にしてみたら若干当たるようになった気がする
    しばらくこのままでがんばっていくぞー

    今日は大会なのでがんばるぞー

    おわり


    >あーせ
    ちゃんとログインできたよ。結構時間かかったりかなりテンパってたりしたけど

    ガチャこれ内容くそじゃね?もっといいのが当たってもよかったはず
    Comment
    ふぇぇ・・・なんだかスカイプの人ににらまれてるよぉ・・・
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフ

    Nisky

    Author:Nisky
    PC Spec
    Negitaku.org

    パチスロ大好き人生詰んでる人
    他にはゲームしたりナニしたり

    SA,CoD:BO2,Minecraft,osu!等
    他にbemaniのREFLEC BEATと
    jubeat,beatmaniaIIDXを少し

    SkypeID:eiki_ak_shiki
    TwitterID:niskydayo

    Steamフレンド募集中。

    ログイン状態

    記事
    コメント
    来た人
    \(^o^)/
    アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索するとこ
    ついったー
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
